焼き鳥食いたい! 

 もの言わぬパソコンという厄介者に手をやいているコイッチにーさんです。こんにちは。

ちゃちゃっと動け!ウインドウズ7も発売になったことだし、そろそろ買い替え時なのかな~。


 さて、最近は焼き鳥王国みたいに久留米がクローズアップされて嬉しく思う福岡人ですが、

ああいった映像はダメだね。我慢が出来なくなるし・・・(;一_一)

焼き鳥大将

 気が付いたらここにいた(笑)  場所はここ

焼き鳥大将

福岡500万人の民を幸せに導くこの煙 (^◇^) 

焼き鳥大将
焼き鳥大将
焼き鳥大将
焼き鳥大将

もう言葉はいらない。旨~~~い!至高の幸せ!

焼き鳥大将

しかも超庶民的なお値段。(*^_^*)

焼き鳥大将

まもるちゃん、今夜もおご馳走さん!

焼き鳥大将

 やきとり笹丘大将  福岡市中央区笹丘1丁目36−21 092-752-2346  休みは無し

関連記事
スポンサーサイト

コメント

鳥肌恋しい季節

このブログのせいで、
夜中に無性に焼き鳥
食べたくなりました。

しょうがないので、
焼酎飲みながら、
眠りに就きます。

タ・イ・シ・ョ・ウ・・・

(日曜、雨で残念でしたね。
 オヤジは朝から酔っ払って(略))

トモアキへ

日曜日は雨でソフト中止になったのに、バーベキューやってるとは(笑)
暇な日曜日のはずだったのに、大変な日曜日になったよ(>_<)

  • [2009/11/04 10:35]
  • URL |
  • コイッチにーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

焼き鳥には、目が無いcarlos takaで
ございます。
にーさん 勘弁してくださいませ
まだ昼なのに胃が騒ぐでやんす(泣)
コイツでくいっと呑みて~~
ココでも国ちゃんでも良かけん
セッティング宜しくです。
それと先週嫁から誘われて友泉亭ラーメンに行きました。
電話しようか迷ったけど・・・ごめんなさいo(_ _)o

うんうん♪

大将、行きたいねぇ♪
そういえば、コイッチとはあまり行ったことない気がする。
年内に皆で行っちゃう?

今日やっと、行って来ました、クローバーHeartv-22
牛肉パスタをいただきました。お肉たっぷりでボリュームもあって美味しかったよ♪
ENAちゃんといろんな話で盛り上がって・・・「コイッチのブログ見て来ました~」なんて余計なコトを言ったものだから、お会計割り引いてくれたv-393
ごめんね、ENAちゃん、ありがとう♪
ちなみに、焼くだけ揚げるだけのハンバーグとかから揚げとかを買いたい時、当日午後3時頃までに電話したら、クローバーハートに持ってきてくれるって。
こっちの方が近いから助かるね!

ランチタイム、なかなか厳しいみたいで・・・もっと利用してあげられたらいいんだけどね★

酒の匂いがしたから来てみれば、呑み会の話してる♪
にーさん、年内には一緒に呑みますよ!でないと年が越せません(笑)

carlos takaさんへ

焼き鳥の味は万人を幸せにしますが、
焼き鳥の写真は罪作りですね(笑)
友泉亭ラーメン。電話頂けたら速攻参上しましたのに(*^_^*)

Hitomiへ

そう言われてみたら一回も一緒に行ってないかも?
いっちょ行きますか(^O^)/
もうクローバーでサービスしてもらっちゃダメだぜ!
一回こっきり(笑)

ごまほーくさんへ

そうですか、そちらまで酒の匂いが届きましたか(笑)
年内ぜひ飲みましょうね。いっそ三丁目食堂に来られませんか?(^◇^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/563-2f23a2d3