もうおでんの季節なんですね~。 

 最近小エビの天ぷらにハマりまくりのコイッチにーさんです。こんにちは。

これはいいよ~。つまみには大きさが一口サイズでピッタリだし、なんてたって使いまわしがきく。

和風の天ぷらがあっと言う間に中華に早変わり!なんてね(*^_^*)

エビチリ

そうそう、おでんの話だった(^◇^)

おでん

遊心亭におでんが出ると、あ~もうそろそろ冬が来るんだな~って思います。 

とか思ってるとあっと言う間にクリスマスが来てすぐお正月だ。一年が早いな~。

おでん

塊肉から一本一本手作りの牛スジ最高!

本日の付きだし~&本日のお刺身~。

 遊心亭 遊心亭

芋焼酎のお湯割りがひじょ~に美味しく感じる昨今。またまた酔いちくれが出来上がり(*^_^*)

遊心亭

 *おまけ!、遊心亭のお刺身あれこれはこちらをクリ~ック!

 遊心亭 福岡県福岡市中央区笹丘1丁目35−22 TEL 080-5288-7078  日曜日はお休み コインPあり

関連記事
スポンサーサイト

コメント

私も先週、行きましたよ。
私は、「今日の刺身」で酢ガキ、
おでんの大根、そして、イカの天ぷらという流れで美味しくいただきました。
隣のお客さんが食べていた、湯豆腐鍋もおいしそうだったな~。

K2さんへ

行ってくれてサンキューです。
僕もイカの天ぷら食べましたよ(^O^)/
いつか遊心亭でご一緒したいですね。

ゴマ鯖は?

サンマもワラサ?も角が立って(笑)美味そうです。メニューのゴマ鯖が無いのは、このトピでバーチャル妄想喰いする私には、物足りません。汗 博多のおでんは、関東炊きの醤油が濃いタイプと思います。竹輪麩なんぞと言う、如何様なタネが無いから素晴らしい。

おきゅーとさんへ

日替わりのお刺身を選ぶのも楽しみのひとつなんです。
この日はゴマサバは選択漏れしちゃいました(笑)
おでんの出汁いいですよ~!流石山ちゃん(^O^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/569-210569a2