あずきの日記 13歳年の差夫婦のゆるゆる生活。 

我が家には週末家族で、単身赴任男の麻生君という人物がいます。
その家族がいきなり今日別府からやって来る事になった。
高1と中3の娘たちだけ我が家にお泊り。
赤ちゃんの頃からご飯たべさせ、お風呂入れ、髪乾かしーと可愛がってきた子達だ。
我が子のように可愛い、しかし、いきなりすぎるぜ前日連絡は!(>o<")
この子達はせっかく福岡に来ても外食をしたがらない。さあ困った!何を作ろう!

別府といえば大分県。これも何かの縁か、紹介したいブログがあります。



「あずきの日記 13歳年の差夫婦のゆるゆる生活。」
    http://azukirinrin.blog66.fc2.com 

おやじの単語がついた私のブログからは想像出来ないような、ほんわかした空気が流れてる。
私の訪問者履歴から見に行ったのが最初だったんですが、
何となく「あ~こんな時代もあったなー(^ー^* )フフ♪」
とか思いながら読んでいました。旦那さんが福岡出身で奥さんが大分出身なんだ。
「大分ねー、別府のあいつら元気かいな?」
「大分ねー、よく温泉に行ったよなー」
ほんとに題名にあるように、ゆるゆるとページをめっくていきながら、
ブログはよくネット上の日記とか言われているが、これが日記なのかなー
なんて思っていたら、ある日、旦那さんが登場!
すると、かなりの麺好き、と判明!
記事も上手い。コイッチくんに比べると作文と社説くらいの差!(>o<")
さっそくリンクと紹介をコメントで連絡。
「日頃は弁当なので、頻繁に麺記事は書けませんが、それでも良ければ。」
よいよい、コイッチ君の記事なんか、校区から出てないんだから(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

ということで、皆さんコイッチ君お気に入りのブログを応援してください!


あーーー、何作ろうかなー。カナッチ残業だしなー。

パルコが福岡にやってくるらしい!  記事はここ
 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

かぶりましたね!
でも、最期の一行が気になります。

※万一リニューアル計画が実施できないなどの場合は、出店計画を取り止めることがあります。

コイッチさん こんばんわ!!
パルコが福岡に来るかもしれないんですね?大分・熊本にはあって福岡にないのが不思議なくらいですもんね!!

パルコ

大分・熊本県民の心中やいかに・・・てかんじだね。

コイッチさんこんばんは。あずきの旦那です。
こんなご丁寧なご紹介をいただきあずきと赤面してしまいました。
(あずきが赤いのはまだしもあずき洗いのほうが赤かったり…笑)
私の記事はあずきによく指摘されるのですが、
携帯メールの悪影響か、句読点もデタラメですしボキャブラリーも不足してます。
応援していただいてる事を肝に銘じていい記事が書けるよう頑張ります。
あずきの地元が大分市内なので(私は福岡です)
大分ネタが時々あがると思いますが、
PARCOはどうなるんでしょうね。大分のPARCOを知った時に
「東京のお店がこんな所に!」って思った物ですが。(新宿PARCOしか知らず)
熊本にもあったんですネ。大分のはそこそこ年季が入ってました。
本件はあずきが何か記事を書くかな?
では今後ともよろしくお願い致します。(こちらもリンク貼らせていただきました)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/57-2e4326b9