半額セール終了とお薦めはハーフサイズ。 

 ゲートボールよりゴルフほ方が得意なコイッチにーさんです。こんにちは。

もうこれ以上の上達は無いと確信したスコアを叩き出した瞬間にゴルフ熱が冷めた。

すっかりご無沙汰してたゴルフですが、ソフトチームで納会ゴルフコンペをやることに。

練習しなきゃと思いつつも未だクラブは箪笥の肥し。大丈夫なのか俺?(;一_一)


 さて、日曜日には日が高い時間から打ち上げをやる機会が多々ある我が笹丘校区。

しかし笹丘地区に徒歩範囲で昼間っから飲めるお店が全然無い。

小柳とか信国のようなお寿司屋さんを度々使えるような予算も当然無い!

そんな時に非常~に重宝していましたアルコール半額を長期開催中の「うちだ屋

うちだ屋

しか~~~し、うちだ屋にショッキングな出来事が!

うちだ屋

なんと、アルコール半額セールを止めてるではないですか!

カツとじなんかつまみながら飲む半額生ビールは最高ったんだけどな~。

うちだ屋

でもよくよく見てみると、生ビール290円。焼酎190円。割引率がちょっと減っただけだ。

この値段ならまだまだお安い。まあいいかな(*^_^*)

うちだ屋

久しぶりに外で冷たい蕎麦を食べてみた。それもうどん屋さんで( ^^) _U~~

手打ちとはまったく別物の麺だと割りきって食べたら大変美味しい麺です。


笹丘三丁目食堂でも昼間っから飲めることは飲めるけど、キャパがな~~。

そうそう、三丁目食堂は複数のお皿が次々に出てきますからハーフサイズがお薦めで~す。

皿うどんハーフ

この皿うどんみたいにね。(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

ちなみに夕方5時まで待ったらこちらの激安焼き鳥屋が開店しますがね。( ^^) _U~~


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/574-6b907148