プチ贅沢なお昼ご飯「はなれんこん」&新店情報! 

 お好み焼き大好きコイッチにーさんです、こんにちは。

日々の生活道路でもありパトロール範囲でもある油山観光道路の北側に新店発見!

なごみ

レポは近日公開であります(^O^)/

はなれんこん

最近プチ贅沢なお昼ご飯を考えるとき、どうしてもお魚関係になってしまうのは、もういいお歳よってことかいな?

若いころは絶対焼き肉かステーキに走っていたもんだ。

で、プチ贅沢なお魚関係のお昼ご飯で真っ先に思い浮かぶのは「はなれんこん」 場所はここ

はなれんこん

お刺身定食~~~(^O^)/

全体の量とお刺身の新鮮さではピカイチと思います。

はなれんこん

はっきし言って文句なし! 

ひとつだけ我がままを言わせていただくとしたら・・・・・・。

「一緒にビール飲みて~~~~~~!」

美味しかった(*^_^*)

すぐ近所にできた天ぷらの「天久」や手打ち蕎麦の「扇ぎ山」もプチ贅沢なランチにぴったりですよ。

はなれんこん

 はなれんこん 福岡市城南区別府1-22-10 エステートモア別府1F 092-843-7226



 チーム笹丘のメンバー各位。先日の交流戦お疲れ様でした。

交流戦

 メンバー諸君。写真はクリックで拡大するから、自由にお持ち帰りくださいね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

あたしゃ刺身定食はダメです・・・
お茶漬け定食はありですが、刺身となるとどうも・・・
だって、ビール無しには始まらんでしょ!
ご飯食べてる場合じゃないっすよ、マジで!!

すっかり寒くなりましたね

TAKAさんに同じく…刺身を食べるのにお酒なしじゃ悲しすぎますよ。
刺身も泣いてる?
ところで野球はそろそろシーズンオフですか?
今日、王龍でHitomiさんにお会いしました。
そこでコイッチにーさんの蕎麦の話がでて…そろそろ私も笹丘三丁目食堂で、蕎麦をすすりたいなぁ…いえいえ、独り言です。
今からの寒い季節は温かい蕎麦が美味しそう…独り言です。v(^o^)v

TAKAさんへ

僕も最近までは違う意味で刺身定食はダメだったんです。
何で刺身をおかずにご飯が食えるの?って理由で。
でも歳のせいかな、今では立派なおかずに感じています。
しっか~し、刺身はおかずにあらず!最強の酒の友であります。(笑)

福メンパパへ

なんですと!今日、王龍でHitomi!
もうあいつは女石ちゃんって呼ぶ事にしよう(笑)
独り言がしっかり届いておりますよ。
やりましょうね蕎麦試食会(*^^)v

女石ちゃん、って・・・あーた!

そんなコト言ったら石ちゃんに失礼でしょう!?(笑)

いやいや、コイッチの打った蕎麦は毎回進化しているよね。うん。

そうです!今日は久々に王龍に行ってみました。初のちゃんぽん狙いで♪
まぁ、誰かに会いそうな予感が無かったとは言いませんが(笑)
美味しかったよ♪王龍ちゃんぽん、オススメです!

Hitomiへ

王龍ちゃんぽん、オススメです!
ってねお前!
ちゃんと写真撮ってきたやろね(;一_一)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/579-6a0e54c4