ママ店主のアイデア料理は凄い! 

純血の日本人ですが、俺にも思いやり予算が欲しいなと思うコイッチにーさんです。(^-^*)/コンチャ!

もの凄い勢いで円高とデフレが加速していますね。大丈夫か我が国ニッポン・・・。


 さてママ店主の知恵とアイデアは凄いです。

笹丘のクローバーを切り盛りするENAちゃんは3人の子供を持つママです。

育ち盛りの子供達を飽きさせない料理の引き出しの多さにはまったく感服であります。

クローバー

野菜炒めひとつとってもこんな感じ!(゜o゜)! と、トマトが入ってる!

クローバー

野菜炒めにトマトを一緒に入れるなんて晴天の霹靂!

恐る恐る食べてみたら美味いんだなこれが!しかも何か柑橘系の風味も漂う・・・?

なんと細切りにしたレモンの皮が少~しだけ入ってる。もう目から鱗とはまさにこの事!

生まれて初めて食べるタイプの野菜炒めだったが、ありだねこれは(*^_^*)

クローバー

本業はお肉屋さんが営むお店だけに焼豚なんてのも抜群の美味しさ。

これも主婦ママの手でアレンジされちゃうんだよ。

クローバー

今度は焼豚野菜炒め。

普段入るはずの豚肉の代りにそのままで美味しい焼豚を使った一品。

しかもその味付けはお薦めの牛肉パスタのタレときたもんだ。不味いはずがない!

同じ野菜炒めでも、トマト野菜炒めとは見た目も味も全然ちがう料理に仕上がってる。

ご飯好きの方はこれで間違いなく3杯はいけるでしょうね。

笹丘三丁目食堂ももっともっとお勉強が必要ですよお兄さん(*^_^*)

クローバー

 「クローバー HEART」 福岡県福岡市中央区笹丘1丁目35 092-986-5179

関連記事
スポンサーサイト

コメント

確かにココのママ店主さんは、かなりなセンスの持ち主ですね!
ココは悠翔樹のお隣さんでしたよね?
場所さえ分かればこっちのもの、今度お忍びで行ってみようかな・・・営業時間はどげな風ですかね?

TAKAさんへ

そうなんです。ママ店主はかなりなセンスの持ち主なんです。
この他にも驚かされる品が何品もあるんです(^◇^)
TAKAさん、例の件出遅れていますよ~(^O^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/583-085d8bfc