麺道隊各位へ!酒は飲んでも飲まれるな(^O^)/ 

 酔っぱでも写真撮影は忘れないコイッチにーさんです。こんにちは。(*^_^*)

昨夜、何を食べたか忘れた方、はたまた写真を撮り忘れた方、さぞいらっしゃる事でしょう(笑)

以下の写真、ブログパーツとしてどうぞお持ち帰り&ご活用ください(*^^)v

中華八ちゃん

神酒さん差し入れの高級紹興酒!ありがと~!美味しかったで~す。

中華八ちゃん
中華八ちゃん
中華八ちゃん
中華八ちゃん
中華八ちゃん
中華八ちゃん
中華八ちゃん

ちとブレてるのはご愛嬌とお酒のせいってことで・・・(;一_一)

セキュリティーなんて掛けてないからどんどん持ってってね(^O^)/

せーじくん、幹事お疲れ様でした!感謝!!!

詳しいレポはまたあ・と・で・(^◇^)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

色々ご教授有難うございました!

昨夜はお疲れ様でした!
色々とご教授頂き有難う御座いました!
やっぱ、コンパクトなデジカメがないといけませんね!
メタおやじの携帯カメラでは限界が
あるのがよく分かりました!
デジカメは持ってますが、10倍ズーム付きのごっついデジカメ持ち歩くのもねぇ???

メタおやじさんへ

ご教授なんてそんなそんな・・・。
デジカメじゃあなくても最近の携帯カメラの性能は凄いですよ!
パトちゃんが持ってたやつなんてビックリしたもん!

に~~~~さ~~ん♪

あれ?デザートもあったんですね(笑)パクリたいけど、もうアップしちゃいました!

昨日は、お疲れ様でした!会えて嬉しかったです♪
また宜しくお願いします!

お疲れ様でした~
そこそこ話が出来て良かったです!
あの後カラオケ行って、「八ちゃんラーメン」に一人で流れ着いて、帰り着いたのって3時過ぎでした。
疲れたけど、楽しかったです。
今後ともよろしくです!

お会いしたかたですねー

カラオケには少しだけお邪魔したのですが 帰られてたみたいですね
次回は是非 一献交えましょう!

ごまちゃんへ♪

デザートあったけど、実は俺も食べてないんだ。
酒飲んでる時にこのての物に手を出す気になれない俺は
やっぱりホンマ者の酒飲み野郎なんだろう(笑)

TAKAさんへ

へ!午前3時!!!
頑張ったですね~(*^_^*)
朝はさぞ眠かったことでしょう。お疲れ様でした。
次回はもっといろいろ話しましょうね。

神酒さんへ

紹興酒ホント美味しかったです。ありがとうございました(^O^)/
いつのまにかミキティーって呼ばれるようになっていますね(笑)
今度はぜひお会いしましょう(*^_^*)

こんにちわ。
先日はお疲れ様でした。
だけどあんまりお話していませんね・・(・・;)
お好み焼きの記事にカキコするか迷ってたんですが・・
今日、めっちゃお好み食べたくって(><)”
私も昔子供の頃はお好み焼屋さんに
なりたいぐらいはまったんですよー!
jujuってお店が気になりますた。
和みは少ないですね、本当。
うちの近所に順平ってあって、味は
美味しいんですが、値段は高くて
量は少ないので・・どうしても!
の時だけ利用してます(^^;

こんばんは~

先日はど~もです!
リンクさせてもらいましたv-410
ホトンド絡めませんでしたが
まぁ、それは次の楽しみにって事でv-219
また楽しいお酒ご一緒しましょうね~


momoさんへ

へ~、そんなにお好み焼き好きなんだ。
にーさん焼きを食べさせてあげたいね(*^_^*)
だけど順番飛び越したらHitomiとゴマちゃんが・・・(;一_一)
あんまり話してないのは、にーさんは以外とシャイな男ということで(笑)
またどこかで会えたらいいね(^O^)/

ぺろりんさんへ

そうですね、挨拶程度でホントに絡めませんでしたね。
残念でしたが、次回は大いに語らいましょう(*^^)v
こちらもリンクさせていただきま~す(^O^)/
次回が無ければ作るまでよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/585-fe2dddd1