この一言がいけなかった・・・! 

最近FC2ブログの表示が異常に遅いような気がする・・・。

前回の続編

懐かしい味がする美味しいラーメンを啜りながら隣で業界人みたいにデジイチ構えてるおっちゃんに

「ラーメンのブログ書いてる連中はこのまま向かいで連食するんだろうね。凄いよね。」

この一言がいけなかった・・・!

「当然やろ!俺たちも行くぜ!」

忘れてた!おっちゃんこそカリスマ的なラーメンブロガーだった。・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)

でスープまで完食してパンパンのお腹をかかえたまま、向かいのに引きずり込まれたコイッチにーさんです。

こんにちは~~~~ヽ(`▽´)/

長浜家

さっきまであそこにいたのに~o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・

長浜屋

出た! 屋のラーメン! 

長浜屋

はたして食べきれるか~ヾ(*`д´*)ノ

長浜屋

うわ!

麺多か~~~~!

長浜屋

チャーシューは無しって言えばよかった・・・。

長浜屋

スープ啜った瞬間となりのなんちゃって業界人のデジイチおっちゃんと顔を見合わせた!

「あのころとおんなじ味ですげ~美味いじゃん(大笑)」

お腹いっぱいにもかかわらず完食しちゃいました(*^_^*)

長浜屋

今度は地元の子供達連れてまた行こうっと(*^^)v

関連記事
スポンサーサイト

コメント

家と屋の連食は凄いっす!
と言うか、あきれてます・・・
麺多いですもんね。。。

こんばんは

連食とはさすがですね!
気合いが違います。

…といいつつ連食計画中です(^_^;)

TAKAさんへ

もうね、太助さんは凄いよ。
俺よか遥かに年上なのに涼しい顔してズルズル!
久しぶりに胃袋の限界を感じました・・・。

かのなつさんへ

両元祖の連食はきついですよ。
替え玉と違って店舗移動のインターバルがじわっと効いてきます。
でも、連食は味の差がはっきり分りますので是非やってください(*^_^*)

広告

えっ この広告は私の為にわざわざ設定してくれたものと思っていました。だって、海外発送って書いてあるから。私は1週間後は日本に向けて出発します。。 そういえば、話題になっている 屋 のお店の写真で気が付きました。10年以上前に出張で九州に行ったときに連れて行ってもらった記憶があります。美味しかったです。

すごい!!

連食はすごい・・・
それでも食べきってしまうところがすごい・・・

私も昨晩、家の方に行ってみました。
美味しかったですね。

昔(14~15年前)、この近辺が職場で、屋の方によく通って以来だったので、懐かしかった~。

これまで、時々無性に食べたくなりつつも、来れてなかったので。

Soichiへ

残念ながらこの広告は勝手にでちゃうのね(;一_一)
近づいてきたね~帰国の日が!
ところで福岡には来ないの???

K2さんへ

もうね、屋の方の2杯目!最後の一口はホントに吐くかと思えるくらいお腹いっぱいになりました。
若いころは替え玉3回くらいへっちゃらだったんですけどね~(;一_一)
美味しかったですよ(^O^)/

やっちゃいましたね☆
家と屋のフルコンボ!
と言っても僕も昨日やっちゃいましたが・・・(汗)
さすがに1日フラフラになりますね・・・

KYOOOOさんへ

やっちゃいましたよ!
自分の希望とは裏腹にね・・・・・(笑)
あの量の麺を2つ連食したら普通人はへろへろにねるよね。
巷のラーメンブロガーはすごか・・・!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/601-5396e873