美久馬の孫? 

サンタクロースは実在します。信じて疑わないコイッチにーさんです。こんにちは。

信じる者は救われる!絶対俺が欲しいあれやこれがどこからかやってくるはず(^O^)/

でも明石家サンタを視ながらブログ書いてるようじゃあ今夜はサンタさん来ないな(;一_一)


笹丘名店街に新しいお店がオープンするって聞いていましたが、いきなり開店してた!

よるよる

そのお店は焼き鳥屋さんだった。  場所はここ

よるよる

数日前に開店していたようですが、気がつかなかった。

ありがたいことに名店街のオーナーさんからのご招待を受けて、早速の初訪問。

店の規模はご覧のカウンターの他に小上がりに4人掛けテーブルが2卓。

 (メニューはクリックで拡大)
 よるよる よるよる

お初だから何を頼んでいいのか分らない。

とりあえず社長にお任せ。

よるよる
よるよる
よるよる 
よるよる
よるよる
よるよる
よるよる
よるよる
よるよる
よるよる
よるよる
よるよる

どれもこれも美味しかった。社長、ご馳走になりありがとうございました。

よるよる

笹丘に昔からある焼き鳥の名店「美久馬」。

そちらのお弟子さんのお店で修業された方が出されたお店だとか。そう聞けば串の形と味が良く似てる。

といううことは「美久馬」の孫店ってことかな?

よるよる

 焼鳥居酒屋 よるよる 福岡市中央区笹丘1丁目35−3‎ 092-752-4466

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
にーさんの写真すごいなー!まるで
本格的なブロガーさんみたいi-235
この前、ここ通りましたね~
あ、にーさん、料理名人同士?
私のリンクに『男の手料理』って
あるんですが、すごい写真もキレイで
素敵な料理の数々なので良かったら
お時間ある時にでものぞいてみて
下さい(^-^)

momoちゃんへ

『男の手料理』見たよ(*^_^*)
写真も料理も上手だね。
一番感心した事は毎回撮影してるとこだね。
にーさんなんてすぐ食べちゃうもん(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/614-1ac417ae