FC2ブログ

ようこそ笹丘村へ(^O^)/ 

ブログの妹に彼氏が出来た。温かく見守っていきたいコイッチにーさんです。こんにちは。

後ろには怖いお兄ちゃんがいるよって事も教えててあげなきゃ(笑)


さて、クリスマスの聖夜、名立たるブロガー達が中央区の孤島に集ってくれた。

よくクリスマスの日にこんなに集まったもんだ・・・。家庭での立場は大丈夫なのか~(笑)

悠翔樹

参加者の詳細はかめさんに丸投げしておこう(*^_^*)かめさんごめんね!

悠翔樹

普段はカウンターのみ10席で営業している悠翔樹ラーメンなのだが参加者12名。

今回はリアルさんの福岡引っ越し祝い。

不況の世の中、笹丘名店街を少しでも賑やかにしてもらおうとわざわざお越しいただいた。

平尾駅まで迎えに行った車中で3000円が紛失しかけるハプニングもあったが見つかって残念(笑)

悠翔樹

参加者の皆さん。酒の量、店内の窮屈さ、その他もろもろ不満もあった事と思いますが、

たいへんありがとうございました。また来てくださいね(^◇^)

ラーメン屋さんを貸し切って飲み会をするなんてと批判の声もあるかと思いましたが、独断で決行!

喫煙者が俺ひとりだった為、禁煙の店内。

澄み切った奇麗な空気の中で思い思いに酒を飲み、語らい。〆のラーメンみんな美味しく食べてくれました。

常連さんや校区の方々にはご迷惑をお掛けしましたが、これも笹丘名店街の活性化の為と思ってください。

黒霧

幹事の俺だけラーメン食べそびれたので、↑の彼を連行して二次会へ。

カルタカさ~ん、黒霧は早いもの勝ちで良かったんですよね~?(*^_^*)

みんなが悠翔樹で食べたラーメンの一覧はこちらに出しています。参考までにどうぞ。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

ん?
ニラとモヤシのホルモン炒めみたいなのは何?
店の狭さとか酒の量には不満はないけど、
食べて無い料理があったと知った日にゃ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怒!

本当に楽しかったですね

先日は、お世話になり、ありがとうございました。
ニラとモヤシのなんとかは、私の近くのコーナーに置いてあったので、TAKAさんの所からは一番遠かったかも、回してあげれば良かったですね(^^;
あれっ、今回は怪獣さんは、大人しく帰ったのですか?(笑)

私、その日、みそラーメンを食べに行ったら、なんと、「仕込み中」の看板だったんで、あきらめて帰ったんです。これだったのか~。

聖夜に、ラーメン屋貸し切りで宴会?

いい加減に、せいや!

そんなんで、えぇんかい?


メタ地方から、色々言って来そうですが…(^_^;)

悠翔樹はラーメンも料理も美味いし、ついつい長居いしちゃいますね。

あっ、赤いラーメンの追加料金はサービスで良かったんですよね。

TAKAさんへ

おや!TAKAさん食べてないの?
かめさんの近くにもあったみたいだよ(*^_^*)
まだいいよ。おれ牛肉の炒め物とか食べてないし、
ラーメンまで食べてないんだよ(;一_一)

かねさんへ

いえいえこちらこそありがとうございました。
そうなんです。怪獣が真っすぐ西鉄に向かったのが不思議です。
ハニーが怖かったんでしょう(笑)

K2さんへ

ご迷惑をかけました。
たまに看板をひっくり返すの忘れてることもありますので、
次回はちょろっと覗いてみてください。(*^_^*)

福メンパパへ

みんな楽しそうで中々「宴もたけなわですが・・・」
なんて言えましぇ~ん(笑)
赤いラーメンの差額は僕のポケットマネー・・・ふふふ(*^^)v

あたしのバックにはたくさんの守り神さまがいるから安心です~。
何かあったらすぐににーちゃんの背中に隠れます!!笑

そらっぺへ

にーちゃんの背中は大きいぞ!
懐はちいちゃいけどね(笑)

おつかれさまでした

今回も平尾駅まで迎えに来ていただきありがとうございました。

またみんなで飲みましょうね。

福ちゃんへ

迎えに行くくらいなんてことないよ(^O^)/
俺がそっちに行く時はよろしくね!

リアルさんへ

なんてことないですって(*^_^*)
同じ福岡市民になったことだし、これからお誘いが増えますよ(笑)
欠席不可です!

今頃コメで申し訳ありまっしぇん(汗
念願の悠翔樹のラーメンも美味しかったし
「よるよる」の焼き鳥も美久馬のDNAを
受け継がれた味でグゥ~~
お陰で腹廻りが大変ですバイ!(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/618-3d264790