FC2ブログ

暮れのご挨拶。 

 故郷二丈へ帰省中のコイッチにーさんです。こんにちは。故郷はいいな~(*^_^*)

今日で2009年も終わります。

このブログを見てくださいました方々、今年一年間お付き合いくださいまして

心より御礼申し上げます。

おかげさまで攻撃的なコメントも無く、自由に書く事が出来ました。

もうちょっと続けようかと思っていますので、来年もよろしくお願い申し上げます。

温そば

今年の年越し蕎麦は当然手打ちそば(*^^)v

温そば

みなさんは年越し蕎麦は冷たいのと温かいのとどちらを食べますか?

二丈の両親、毎年年越し蕎麦は温かいのを食べていますので試作してみました。

蕎麦はざるが一番と今でも思っているけど、この季節は温かいのもいいね(*^_^*)
 

さて、2009年の大晦日は二丈町最後の日。

故郷の糸島郡はもともと3町で郡でしたが前原町が一足先に市になり、2010年元旦、

遂に1市2町(前原、志摩、二丈)が合併して「糸島市」が誕生します。

老後は糸島市民と呼ばれるより、二丈町民って呼ばれたかった気もするな。

みなさん「糸島市」をよろしくお願いします。遊びにきてね。(〃^∇^)o_彡

関連記事
スポンサーサイト



コメント

お世話になりました

こんな店あったのか、
懐かしいなぁと
いろいろ楽しかったです。

来年もよろしくお願いします!

かのなつさんへ

もうちょっと頑張ってみようかなって思っています。
ゆる~くお付き合いくださ~い(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/619-90771ab3