おせちに飽きたらやっぱりカレー! 

連日の昼飲みで脳みそ溶けそうなコイッチにーさんです。こんにちは。

これがお正月と言えばそうなんですが、はたして社会復帰出来るのだろうか(;一_一)

さて、そろそろおせち料理にも飽きがきました。

毎年恒例ですが、おせちに飽きたらにーさんはカレーが食べたくなります。(^◇^)

三丁目カレー

三丁目カレーは辛さが一味違います!(^O^)/

三丁目カレー

とあるお店で販売している「激辛たかの爪」

もうむちゃくちゃ辛い!!!

これをふんだんに投入します。(゜o゜)

三丁目カレー

めっちゃ辛~い!

だけど、地鶏ガラを煮詰めて煮詰めて取った出汁で旨味も充分。

は~、お正月に食べるカレーが年間通して一番美味しく感じるかも(^O^)/

さあ、お次はこちらの店で焼き鳥だ!(笑) 開いてるんかいな???

関連記事
スポンサーサイト

コメント

あら?

お節に飽きたら?

ラーメンじゃなくカレーなんですか?
私、まだ外ラーメン食べてないので、明日は必ずどこかでラーメン!

↓↓
鰤の刺身、綺麗ですね。
私も一人でそこまで出来たら良いんでしょうが、解体しただけでヘトヘトでしたよ。^^;

生魚、あんなに扱い難いなんて思いませんでした。

こんばんは

おせちもいいけど…
どこかで聞いたセリフが(-.-)

でもなかなかトロトロでいい表情したカレーですね!
お正月でなくてもおいしいこと間違えなさそうです。

福メンパパへ

生魚を捌くのは難しいね!
でも最初だけだよ。馴れてしまえばおちゃのこサイサイ(*^_^*)

かのなつさんへ

おせちに飽きたらカレーもね!
食品業界の回し者ではありませんが、正月のカレーは旨いです!
手間隙かけて作れば家庭のカレーも十分美味しいです(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/623-02dc30ff