天然! 

新年早々波乱万丈なコイッチにーさんです。こんにちは。(;一_一)

年末の出来事なんですが、贅沢をしてきました。

庶民的なお寿司屋さんで何度か紹介しました笹丘の「信国すし

そこの若大将の真君が笹丘三丁目食堂にお歳暮持ってやってきた。

どちらかと言えば細身の男なんですが、あいつの顔がフグに見えてしまった。

行くっきゃないでしょう(^O^)/  場所はここ

信国すし

狙いはもちろん「天然ふぐのお刺身」だ!

信国すし
信国すし
信国すし

見事な「天然ふぐのお刺身」じゃ~~~~~!(^O^)/

これで一人前の量だ!

一人前って事はこの量を独り占めして食えるって事だ!なんたる贅沢!

大将曰く 「今日の河豚は上等のやつバイ。」 その言葉に偽り無しだった。激旨!

信国すし

この質と量でこの値段だもんな、もう笑うしかない! いやいや、お店に感謝(*^_^*)

新年会にはこのふぐ刺しを出前してもらう事にした。

二人で食べても十分な量だし、二人で食べたらおひとり様750円。激安!

信国すし

こちらサービスの「赤貝の刺身」新鮮コリコリでいうこと無し!

なんでサービスかって言うと、在庫が一人前分無かったからどうぞだって!さすが庶民派(^◇^)

信国すし

お寿司屋さんの玉子焼きってなんでこんなに美味しいんだろ。ついつい頼んじゃう。(⌒^⌒)b うん

さあそろそろ握りでも頂きましょうか (^ー^* )フフ♪

これ以上美味しそうな写真を並べたら、ハンガリーあたりから苦情がきそうだから

続きはあ・し・た!Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

(信国すしの過去の記事はこちら。)

信国すし

  信国すし  福岡市中央区笹丘1丁目27−10  092-731-2844  火曜日お休み

関連記事
スポンサーサイト

コメント

この河豚は安過ぎやね~
ホントに天然なの?って思っちゃうけどホントなんでしょうね・・・って言うか他の店が高過ぎなのかも。。。
価格破壊バンザ~イ!

こんばんは。
参りました<(_ _)>
今にでも飛んでいきたいです!
2月も大丈夫かなぁ?

コイッチにーさん・・
前回以上にふぐの写真めっちゃキレイですっ!!
私の露出も今度やって下さい(><)
ハヨ食べたかぁ・・。
かも鍋も大好き☆

TAKAさんへ

正真正銘の天然物でやんすよ(^O^)/
まあ、食べておくれなまし(笑)

かのなつさんへ

ぜひ飛んで来ておくれ~(笑)
2月はシーズンまっさかりだからオッケーと思いますよ(*^_^*)

momoちゃんへ

奇麗に撮れたように見えるけど、
前回のふぐ刺しより今回の方が物が良かったんだ。
鴨鍋は今度三丁目食堂で食わしちゃる!

あらら・・
にーさん、また地雷踏んだ?そんな
言ったら、今日あたり、いついつ?
鴨鍋いつ?ってしつこく催促されちゃいますよ~( ̄。 ̄)  
家の前に並んでるかも(笑)
去年の暮れ
から食べたくてしょうがない一品でもあったので(^^;)
〆は絶対蕎麦やろうな~なんて想像してます(もう?)

momoちゃんへ

そんなに鴨鍋好きなんだ。
鴨鍋やって、終盤は味濃くして鴨南蛮そばで〆る。
これが最高の食べ方やろね。
三丁目食堂の冷凍庫に鴨肉が眠ってる事は内緒だよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/626-acac9d4a