絶品新鮮激安握り鮨!とサプライズ! 

新年早々もうわけが分らなくなっているコイッチにーさんです。こんにちは。

人間やってくのはやおいかん!頭が雲丹になりそうだ・・・(--〆)

ん!雲丹・・・!

そうそう昨日の続きで握りだ。(わざとらしい前振りですねおにーさん)

信国すし

天然とらふぐ刺し」の続きです。にーさんはふぐの身よりこの皮の湯引きが好きかも(*^_^*)

 
この日はお任せ握りではなく、お好みで握ってもたうことにした。

寿司屋のカウンターでお好み握りなんて何年ぶりだろう。

信国すし

まずは大将自信のネタ「生さば」。写真で新鮮さがお分りいただけるだろう。これで一貫100円だよ!

五島沖で捕れたさばは程よい脂の乗りで旨さこの上ない。さすが大将自信の一品!

後でお代りまでしちゃいました(笑)

信国すし

カウンター横の生簀には大好きなヒラメがいた。こいつを活造りで食ったら旨いだろうな。

お次は「ヒラメの握り」を注文。 ここでこの日最大のサプライズ!

大将が奥にいた若大将に一言! 「お~い、ヒラメ上げやい!」 うそ!!!まじ!!!

信国すし

さっきまで生簀で泳いでいたヒラメちゃんが握りに姿を変えて目の前に!

これ以上ない新鮮さで身はもうコリッコリ! 感激のお味!これでなんと一貫150円!うそやろ!

すると大将が「ヒラメはレモン塩が旨かバイ!」と出してくれた。

信国すし

「ヒラメの握りレモン塩」

大将が言う事は本当だった。こっちの方が醤油付けて食べるより格段に美味しい!これも一貫150円。

信国すし

これも大好物の「とびっこ」。カウンター寿司の良いとこは軍艦の海苔がパリパリ!

信国すし

信国すしオリジナル。変わりダネの「博多ネギ巻き」は意外な美味しさで癖になりそうだ。

信国すし

「ほっき貝」と「ほたての貝柱」ともに一貫150円。

一般的にカウンター寿司では二貫づつ出てきますが、信国すしでは一貫からでも握ってくれます。

色々食べてみたいお客さんにとったらこれは嬉しいサービスだね(*^_^*)

驚くべきはこのお値段!

下手な高級回転ずしなんかに行くよか絶対いいって!

   (メニューはクリックでがっつり拡大)
信国すし

信国すしにはお得なセットもあります。詳しくはこちらをクリック

信国すし

  信国すし  福岡市中央区笹丘1丁目27−10  092-731-2844  火曜日お休み

関連記事
スポンサーサイト

コメント

や、

や、安いぃぃ~~っ!!(*_*)

画像からも新鮮な様子が伺えますし、
しかも、このお値段はびっくりですね。
本当に、高級回転寿司に行くなら...ですね。

こんにちは~
ここのお寿司やさん前から気になってました~!(いつもダイエーで買い物するので~)
本格的でこのお値段ってすごいですね~
コイッチに~さんはいいお店たくさんしってますね~
国ちゃんとここはぜったいに行きます~♪

いやはや…
なんとも罪づくりな…
こんな画像見せられると、
こっちでは寿司を食べられなくなりそうです(-_-;)

まだ大丈夫

こんばんは。前日にしっかりコメント投稿を催促されたような・・・。日本を離れてからまだ4日間なので、あと3か月は大丈夫と思いますが、連れて行ってもらうリストに追加しました。とはいえ、皆さんのコメントにあるように、本当に美味しそうです。食べようと思えば食べれる方が非常に羨ましいです。ちなみに僕はアナゴが好きですね。

じんぱちさんへ

安かでしょ~(*^_^*)
安いだけじゃなくてネタもいいんですよ。
ぜひ自分の舌でも確かめてみてください!

はなちゃんへ

へ~そうなんだ、いつもダイエーで買い物するんだ。
それならランチにでも旦那さんと行ってごらん。
ランチも美味しくて安いよ(*^_^*)

かのなつさんへ

寿司ってお金さえ出せば幾らでも良いもの食べれますが、
こんな庶民価格で良いお店が探せばあるんですよね。
近所で良かったって感じ(^O^)/

Soichiへ

ほほ~3か月とはまた余裕ですな~(笑)
我慢が出来なくなりそうな写真をガンガン載せる事にしよう(*^_^*)
あんちゃんもあなご好き!

鯖だけで・・

嗚呼、鯖握りだけで良い。
何時でも食べられるなんて、
考えただけで羨ましい!

これは美味そう!

値段もかなりお手頃ですし、ネタの新鮮さもピカイチですね☆

やっぱり「美味くて安い」ってのが王道ですよね♪

行く機会があれば是非行ってみたいお店です!

おきゅーとさんへ

いつでもサバを生で食べれる環境に感謝であります。
よかった~福岡の人間で!

俺の昼飯の中の人

ぜひぜひ行ってください!
お店の方々もきっと喜びます。
行くときは連絡してね、お供しま~す。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/627-4bed9844