海鮮かき揚げ丼 食事だけでも出来ます。 

完全に運動不足で、体がなまりなまりのコイッチにーさんです。こんにちは。

子供たち誘ってキャッチボールやりたいんだけど、なんせこの寒さ・・・。

子供は風の子で元気なんだけど、へたれ大人のにーさんは炬燵の子。(;一_一)


さて、お酒ばっかり飲んで食事メニューをちっとも紹介していない事に気が付いた。

遊心亭

遊心亭の海鮮かき揚げ丼~!

遊心亭

ホワイトボードに書いてある日替わりメニューに海鮮かき揚げがあったので丼ぶりにしてもらった。

揚げたてに海鮮具沢山!食べ応えがあって美味しかった~~~(^O^)/

かき揚げ単品でも500円と格安なんだけど、丼ぶりにしても600円と破格値(*^_^*)

改めてメニューを眺めてみたら、丼ぶりに出来そうな単品メニューがたくさんある。

まずはランチで遊心亭の丼ぶりを試して頂きたい。

店主の山ちゃんに聞いたら、「夜でもご飯さえあれば丼ぶり出来るよ。お酒なしの食事だけでもどうぞ~」ってさ( ^^) _U~~

*おまけ!、遊心亭のお刺身あれこれはこちらをクリ~ック!

遊心亭

  遊心亭 福岡県福岡市中央区笹丘1丁目35−22 TEL 080-5288-7078  日曜日はお休み コインPあり

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/635-f0fff39c