元祖長浜家のカタ麺 

ラーメンはカタ麺で牧のうどんは中麺のコイッチにーさんです。こんにちは。

でも最近ラーメンは何でもカタ麺はどうかなって考え直し中なんです。

提供する側のお店としてはベストに仕上げたラーメンを出してるはずだから、

せめてお初の一杯はお任せで注文して、再訪する機会があればそれから好みにしてもらう。

まあそんな考えをしていても、ナマ、カタ、の声が飛び交う元祖には当てはまりませんがね(笑)

その元祖の長浜家の方が「麺が変わったんじゃないか?」とブログ仲間の間で噂になっています。

こないだ明け方に行った時写真に撮ってみました。た~だ~し~。普通に撮るだけじゃ面白くないので、

長浜家

カメラの設定をチョチョチョっと変更。題して、「メタ品質に挑戦!」であります!(^O^)/

長浜家

キタ~~~~!こんな感じでどうよどうよ!(〃^∇^)o_彡

最近のメタおじちゃん、何となく写真が奇麗になっちゃって面白くないのは俺だけじゃあないはず。

長浜家

こういうのをみんな期待していると思うんだけどな~。

そうそう、もうメタおじちゃんはすっかり有名人なんだけど、彼にについて少しだけ解説を一言。

彼が書くブログの写真はとっても個性的なんです!(^ー^* )フフ♪

で、ここから本題で~、この日のラーメンも普通にと言うか、とっても美味しかったです。

長浜家

肝心の麺については、こうして見ると若干平べったく見えない事もないけど、開店時の麺と比べてどうだろう?

興味がある方はをクリックしてそれぞれ見比べて判断してくださいませ。。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡

メタおじちゃん、ブログネタに使ってごめんね~ また遊びに来てね~。(^O^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメント

あれれ?スープに膜張ってる?
膜張るくらいのスープが大好きなあたしです!
あ・・・食べたくなってもうた。。。

ん~!まだまだやね!

そんな写真では、じぇには、稼げんぜよ!
明るすぎるし、ピント合い過ぎ!
過ぎたるは及ばざるがごとし!
杉田薫は泳がざるが、お歳!

本当に、本家に比べるとまだまだ、きれい過ぎます。
ぶれるほどに酒飲まないと(爆)

TAKAさんへ

ホントだ!膜が張ってるよ!
俺も今気が付いた。
元祖は気まぐれだからこれに当たるかどうかは
その日の運かな(*^_^*)
明け方の元祖行ってみる(笑)

メタおじちゃんへ

そっか~、まだまだなのね・・・。
よ~し、次回の元祖は俺のショボイ携帯カメラで挑戦だ~!(^O^)/

かめさんへ

やっぱり皆さんの見解はそっか~!
早速俺の薄くて古い型の携帯持って元祖に出撃~!(^O^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/646-b09d9f6c