FC2ブログ

濃口熊本風ラーメンを中華ちぢれ麺で試してみた! 

あまい誘いや誘惑には乗らないコイッチにーさんです。こんにちは。

が、しか~し!こんなコメントが入って来たらそりゃもう我慢が出来るもんですか!

速攻着替えてチャリにまたがりましたバイ!

悠翔樹熊本風ラーメン

良い感じの岩場が出来上がっていますね~。今回はチップ多めで注文!

悠翔樹熊本風ラーメン

今週から新登場の濃口熊本風ラーメン!前日も食ったんだけどな(;一_一)

ん!明らかに前日のラーメンよりにんにくチップが多いぞ(^◇^)

悠翔樹熊本風ラーメン

悠翔樹熊本風ラーメン

どうですかこの表面。良質の脂の膜が奇麗に貼っております。

元祖で言うところのベタだねこりゃ!

でも全然くどくもしつこくもないから悠翔樹の脂は不思議だ。

悠翔樹熊本風ラーメン

今回の目的はこちら、中華そばで使用するちぢれ麺!

たまに売り切れてることがある中華ちぢれ麺だけど、幸運にもまだ残っていた。(^O^)/

悠翔樹熊本風ラーメン

合う!誰かさんが言ったようにこれは合うよ!

濃い口のスープとにんにくチップをもっちりしたちぢれ麺がガッツリ引き上げる。

着替えてまでチャリンコ漕いで言った甲斐があるってもんだ!

悠翔樹熊本風ラーメン

今回の目的はこれだけでは終わらない。

熊本ラーメンと言えばこれ、辛したかなだよね。

新ちゃんに言えば出してくれます。(有料ですが)

悠翔樹熊本風ラーメン

後半からは辛したかなをラーメンに投入!

悠翔樹熊本風ラーメン

これまた合う合う!

熊本ラーメンの経験値は極めて低いが、完璧な悠翔樹熊本風ラーメンになった感がする!

もちろん前回の細麺も美味しかったから、次回は平打ち麺で試してみたいぞ!

最近売れ筋のデザートをお土産にして、帰りの坂道をチャリ押して帰ったとさ。

(あえて最後の写真は携帯カメラで撮った画像。やっぱ使えんねおれっちのボロ携帯は)

悠翔樹

 定番の細麺濃口熊本風ラーメンの写真はこちらをクリック

  悠翔樹ラーメン  福岡市中央区笹丘1-35-20 092-771-3765 お休み 日曜日と木曜日の昼

関連記事
スポンサーサイト



コメント

麺がうまそう!

にんにくチップもいいけど、
わたしゃ、ちぢれ麺にくぎ付けになってしまいました!

メタおじちゃんへ

悠翔樹のちぢれ麺は確かに美味しいよ!
でも、今度は平打ち麺で食べてみるバイ(^O^)/

えーお餅も手作りですかぁヾ(゚Д゚)ノ?!スゲースゲー
あたしはこれに食いついたー☆

そらっぺへ

やっぱりこっちに食いついてきやがったな~(笑)
手作りだから美味しいなって思っていたら、
やっぱり人気が出てきたんだって。
食べてみる価値ありありだぜ(^O^)/

昨日の夜濃口熊本風ラーメン狙いで行ってまいりました☆
最初は平打ち麺、替え玉はちぢれ麺で食べましたが、
断然僕はちぢれ麺ですね!しばらくコレにハマりそうです・・・ヾ(゚Д゚)ノ
連れと二人で行ったんですが、ラーメンの後にちゃんぽん、
味噌ラーメン、赤ラーメン、焼き飯とかなりバカ喰いしちゃいました(汗)
幸せな土曜日をありがとうございます☆

KYOOOOさんへ

すっげー!ラーメンの替え玉の後から
ちゃんぽん、味噌ラーメン、赤ラーメン、焼き飯!
こんな連食した人を悠翔樹で見た事ない・・・。
これからもドップリはまって悠翔樹の売り上げに貢献してください(^O^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/647-e963925f