半熟玉子との相性は抜群! 

思いついたら居てもたってもいられないコイッチにーさんです。こんにちは。

無化調で美味しいラーメンを提供して元気に営業中の「悠翔樹」。

最近の記事を見返してみると、コッテリ系のとんこつ味しか書いてない。

そういえば久しく他の味を食べてなかったな~。

とか考えちゃうと俺ってダメね。我慢できなくなってしまう。

速攻行って、「中華ちぢれ麺」を注文~!

悠翔樹

今回は煮玉子入り!(*^_^*)

悠翔樹

とてもじゃないけど、濃い味の熊本風ラーメンスープと同じズンドウから出来ているとは思えない澄み切った中華スープ。

悠翔樹

この中華ちぢれ麺が美味しいんだよ。

サッポロラーメンの麺を連想させられるけど、決して本場の麺に負けてないと思う。

悠翔樹

この中華スープにはブラックペッパーがよく合います。

悠翔樹

最高最上の脇役、半熟玉子をパッカ~~~ンと割って、

悠翔樹

ちぢれ麺に絡めて啜り込む!

もう言う事無しの至福の味わい!(^O^)/

「悠翔樹」が近所にあってよかった(*^_^*)

悠翔樹についての他の記事はこちらをクリックしたら出ます。

悠翔樹

 悠翔樹ラーメン  福岡市中央区笹丘1-35-20 092-771-3765 お休み 日曜日と木曜日の昼

関連記事

コメント

これが熊本風と同じスープストック?
信じられん・・・
あ、熊本風やっと食べてきたけど、旨かった~~

TAKAさんへ

そやろ!
ちょっち信じられんよね!
あの美味しいコッテリ系の熊本風と同じズンドウよ!!!
熊本風美味しかったでしょ?
いかんって!またこんな時間に食いたくなるって(*^_^*)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/673-2af48796