価格の訂正とお知らせ。 

ゴルフのパットは嫌いじゃないコイッチにーさんです。こんにちは。

カーリングって視てて面白いと書きましたが、彼女たちにパットやらせたらどうだろう?

ゴルフのパットは方向性と距離感の勝負です。

彼女たちはとてつもないパットの名手なんじゃなかろうか!

余談だけど、イギリスカーリングチームスキップの女性はスーパーが付くくらいの美人だね(*^_^*)


さて、お刺身も食べられる焼鳥屋「よるよる」を紹介しました。

よるよる

値段の訂正です。高く書いていました。

よるよる

この「いろは牡蠣」は580円もしません。450円でした。

よるよる

これもそう、「天然鯛の造り」680円もしません。500円でした。

お詫びして訂正します。

てか、安いよね!

  焼鳥居酒屋 よるよる 福岡市中央区笹丘1丁目35−3‎ 092-752-4466



 お知らせです。

趣味でやってる手打ち蕎麦ですが、おかげさまで評判も上々です。

皆さんに振る舞える機会が訪れました。

来る3月20日、土曜日。鳥飼公民館で文化祭が開催されます。

その日は一杯400円の有料になりますが、どなたでも打ち立て蕎麦を食べることができます。

時間その他詳細が決まりましたら、改めてお知らせします。

田舎そば
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おお!

3月20日、お蕎麦食べに行こう!

こんばんは。

僕も行っていいですか?

あたしも行けるかもー☆やっと食べれる!!

トモアキ&そらっぺへ。

に~やん、表にはいないかもしれんから、
来たら呼んでもらってくれ。
粉だらけで出てくるから。

  • [2010/02/23 18:06]
  • URL |
  • コイッチに~やん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かのなつさんへ

どうぞどうぞ(*^_^*)
お待~ちしてま~す!

Yes, Sir!

粉星人、呼び出します。

美味そうだなー。
今晩、そば食べよう。

トモアキへ

さぞ小柳のお寿司は美味しかったろ!
おめ~が行ったのはバレてんだぜい!
俺も呼ばんかい!に~やんは自分の分くらい出す!(--〆)
マイナスポイント①計上!

ありゃ、バレてました?!

「森伊蔵」の
1升瓶があったから
呼べばよかった、
ホントに。

スイマセン・・・

次回!

トモアキへ

ぜひ次回よろしく(^O^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/674-951dd133