ジュジュのお好み焼きはお気に入り! 

ブロブお休み中で~す!って記事書いたら、「飲み過ぎでしょ!」

なんてコメントを小学6年生から頂いたコイッチにーさんです。こんにちは。

生意気言うから駆けっこでやっつけてあげました(笑)

おかげさまで笹丘三丁目食堂のお好み焼きはかなりの高評価を頂いていますが、

たまに外でもお好み焼きを食べたくなる時があります。

日替わりでサービスがあるようです。この日は豚肉が倍の量になるサービスでした。

ジュジュ

ふきや」と共にお気に入りのお好み焼き屋さん、「ジュジュ」。  場所はここ

ジュジュ

もちろん日替わりサービスの品、豚玉を注文。

ジュジュ

一面に覆われた豚肉がこんがり焼けて、表面はパリッパリ!

ジュジュ

しかし、その中身はふわっふわ!

変に甘ったるくないソースも好みの味でとっても美味しい。

ジュジュ

最後の一切れはこんなトッピングを施してパクリ。

ふきや」とはまた違ったタイプで満足なお好み焼きでした。(*^_^*)

ジュジュ

 お好み焼き じゅじゅ 福岡県福岡市城南区長尾1丁目15-21-1  092-863-3139‎

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
ブログ休み中っていうから
どうしたのかな~って思ってました~
けど、完全復活ですね~♪

この店の前を通る時気になってました~
表面がパリッパリってのが魅力的ですね~
美味しそう~

華ちゃんへ

にーさんいたって元気だったよ(^O^)/
ジュジュのお好み焼きはね、味もさることながら
ボリュームも満点だよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/689-247bfdec