「坦々麺」。シリーズ化のつもりはないけど。 

この記事がアップされる時間、悪天候であろう前原のキャンプ場で悪戦苦闘!

日頃の行いの悪さを子供たちに突っ込まれているばずのコイッチにーさんです。こんにちは。

天気さえ好かったらかっこいいとこ見せまくりだったのに(笑)

見せまくり?まくり?

シリーズ化のつもりはありませんが、「黄金の福ワンタン まくり」です。  場所はここ

まくり

連れが注文した「坦々麺」

まくり

お~~~、なんかすんげー濃いそう。見た目にもインパクト大!(笑)

カレー福ワンタン麺」とは対極にあるような色合いだ。

少々分けてもらった。(*^_^*)

まくり

若干甘めのスープは胡麻の香り風味がすごく濃い!

ラー油の辛みはさほどでもなくどちらかと言えば甘さの方が際立つ感じ。

に~やんの正直な感想は、

「あっちゃ~、俺がこっちにしとけばよかった・・・。」

チャンチャン。

 「黄金の福ワンタン まくり」 福岡県福岡市早良区飯倉5丁目18-15 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

やっぱり坦々麺がNo.1でしょ!

メタおやじの一番のお気に入りは、
激辛坦々麺です!
濃厚な胡麻の風味とラー油のピリ辛が堪りません!

そう、メタさんのコメントと一緒で、ゴマが半端無く濃いんですよね~♪
・・・じゃ、全メニュー制覇参加表明と言うことで!

メタおじちゃんへ

激辛坦々麺か~・・・。
どれくらい辛いのかな~?
よし!次回は激辛坦々麺に挑戦であります(^O^)/

TAKAさんへ

いやいや、全メニュー制覇はありえんやろ!
メニューが多すぎって!
でもいつの間にかやってたりしてね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/696-89be71cb