粉粉のお好み焼き! 

球春到来!ソフトボールリーグが開幕しました。

故障が癒えないまま完投したら右半身がサイボーグのコイッチにーさんです。こんにちは。

久しぶりの筋肉痛は痛~~~い!(;一_一)


 「ふきや」のような粉粉したお好み焼きが食べたくなった。

ひさご

それならばと向かうのは 「ひさご」。  場所はここ

ひさご

お昼の定食はお好み焼きに、ご飯、味噌汁、漬物が付いて650円。

ただし、若干お好み焼きが小ぶりのサイズになります。

ひさご

これこれ!

この粉をいっぱい使ったボテっとした生地のお好み焼き!

たまに無性に食べたくなるんだな~。

店内の説明書きには山芋も使っていると書かれているけど、フワフワ感なんて全然感じない。

そこがまた良いんだけどね。

ひさご

ドロっとした甘めのソースの上にたっぷり自家製マヨネーズを回しかけたら一心不乱にかぶりつく!

ん~~~至福! (^v^)

いったい何キロカロリーのお昼ご飯なんて事はこのお店で考えてはいけません。恐ろしくなるから(笑)

ふきや」もいいけど、個人的には「ひさご」の方が好きです。(*^_^*)

ひさご

 お好み焼き 元祖 ひさご  福岡市早良区田村2丁目10-3  092-866-4543

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/703-9eebdf8a