「糸島庵」営業開始。スタッフは精鋭! 

宮仕えに疲れたコイッチにーさんです。こんにちは。

疲れた心がこのままではうつ病で壊れてしまうと一大決心!

秘密にしていましたが、本日4月1日、に~やんは故郷糸島へ帰ることにしました。

で、糸島で何をやるかと思い悩んだわけですが、3名の友の後押しを受けて蕎麦屋をやる事に。

店名は「糸島庵 不揃いのそば達」

対馬そば

3名のスタッフと友に第二の人生出発!

対馬そば

写真は数量限定の「対馬そば田舎風」

敏腕スタッフは以下の3名!

店長と経理担当と接客係りであります! 店長の右手がやる気満々だ(笑)

エイプリルフール

今日は4月の1日!本気にして怒っちゃや~よ!(^O^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメント

おぉっと~だまされるところだったヽ(*´Д`*)ノ!!

・・・・にーちゃん、あたし結婚するよ!!(*´ε` *)ププッ

すっかりだまされた~v-12
さすがに~さん!
洒落たウソですね~♪

土曜日はそばの会行きま~す(^v^)

えっ!退職願出したのに…

店長にしてくれるって言ったから…
ど・どないしょ!
明日から俺はどこで何をすればいいのか?

でもこのスタッフじゃ、お客に出すより、賄いで
食べてしまう方が多いんとちゃうやろか?

そらっぺへ

ちぇ!
そらっぺは絶対本気にすると思ったんだけどな(*´ε` *)ププッ
結婚だと!
お兄さんは許しません(笑)

はなちゃんへ

あっれ~!
そらっぺが引っかかって、はなちゃんは見破るって思ってた。
分からないもんだね~(*^_^*)
にーさんも土曜日行くよ~(^O^)/

メタおじちゃんへ

え~!
半分本気だったのに~!
な~んてまだ1日だもんね(笑)
メタおじちゃんみたいに年収1千万超の人は雇いきらんって(*^_^*)

(´・ェ・`)?

おーーーーっと

ここにもAPが....
こちらも日々確認(愛読)してます

いや~今日はすげーいい事があったよ!
まじ驚いたよ!
楽しかったな~。
よし!いまから自殺しよ♪

この店長のもとで経理すんのやだ!
帳簿の帳尻合わせが大変そうだもんね。。。

あはは

さすがに、「4/1」の記事だと引っかからないでしょう?

それに、メタ店長だとお店の先行きが危ういしね。

K2

日々確認(愛読)ありがとうございます。
すんません、しょーもないジョークで・・・。

びおっちへ

そっか、そんな良い事あったんだ。
ところで生きてるか?
生きていないと美味しい蕎麦食えないぞ(^O^)/

TAKAどんへ

そやね!この店長じゃあ・・・。
でもオーナーの方がもっと怪しいと思うよ(笑)

福メン パパへ

おやおや?パパまでそう言う・・・。
メタ店長信用薄いな~(笑)
いっそ小町を店長にしよか(^O^)/

意外とうまくいきそうな3人じゃないですか??(´∀`)
でも私は試食試飲担当がいいな~~っ

小町へ

そっか~、
みんな売り物食べ尽くしそうなスタッフだぜ~(^v^)
まあ身内が美味しいって言わない物を出せないけどさ(笑)
また遊びにおいで!あッ!遊びじゃなくて食べにか(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/705-56f51ea2