今年も餃子食って、3番&4番! 

  やっと、プロ野球のオープン戦が始まった!
  コイッチ君の冬眠期間も終演であります。

065k.jpg 昨年の笹丘ソフトボールリーグ。
 輝国チームの猛追を
 辛うじて振り切って優勝することが
 できた。
 しかし、今年は厳しい戦いになる
 ことは、ホークスの優勝を見る
 事より、明らかだ!(松中打てよ!)
 昨年の3番バッターは俺で、
 4番バッターはこいつ。
 今年も餃子食ってこの位置を
 譲る気なんてさらさら無い!
 かかってきなさい、輝国チームの
 K君に、FクラブのB君、Y君!!!
 ガンガン打ってあげましょう(^ー^* ) 


   で、次回の記事は「ひまわり」の餃子で~す。( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ~♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ドッヂビー大会&メイクアップ教室

ソフトにも餃子にも関係ないけどコッチに書きます(^^ヾ
昨日は、第一回中央区ドッヂビー記念大会が中央体育館で行なわれました。
体振の大会で区大会に行けるのは私にとって滅多にない事。しかも、光栄にも第一回目の記念大会に出ることができましたv-257
今回は1位~14位まで全チームの順位が決まり、予選が4試合、順位決定戦で2試合やったのですが・・・案の定、二晩連続湿布に包まれクサイ私・・・v-39
でも、笹丘は見事に5位になりましたよv-221疲れたけど楽しかった~v-10

そして今日は、[元気に年を取り隊]人達のメイクアップ教室に参加v-254自分でするのも誰かにしてあげるのも大好きなので、とっても楽しい時間でしたv-266
「普段はお化粧なんて全然しないし、鏡もあんまりみないのよ~」なんて言いながら、とても楽しそうなおばあ様方のお顔が、どんどん明るくキレイになるのは、私も嬉しかったなv-266(でも、長~く成長された眉を見ると[まゆ毛切りたい病]の私はウズウズ!?)やっぱ、若い頃、美容部員になっとけばよかったかな!?なんてねv-8
カナッチ、今日の後輩さんに「楽しかったです~」と伝えてくださいね(^^V

じゃ、おやすみ~v-222

Hitomiちゃんへ

Hitomiちゃんへ(^^)/
今日会社で後輩に話聞きました!後輩も楽しかったと言ってました~!こちらこそありがとう!またよろしくお願いしまーす!今度は私も手伝いに来るぞ!近いうちにまた飲みましょう!ではでは!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/71-e6540652