飲み会セットにも使えます。 

世間ではペットの葬儀業者が問題になっていますね。他人事ではありません!

2匹のニャンコを飼っているコイッチにーさんです。こんにちは。

問題になっている詳しい事はここでは書きませんが、飼い主からしてみたらとんでもない事です。

犬も3日飼えば主人を覚えると言われます。ペットはまぎれもなくファミリーなんです。


という事で、飲み会にも使える牛兵衛のファミリーセットを紹介します。(*^_^*)

牛兵衛

強引に持っていき過ぎた???

牛兵衛

に~やんの見立てでは、お酒のつまみと考えればだいたい4人でも十分な量があります。

牛兵衛

人数が増えるときは七輪が丸型から大きめの角型になります。

やっぱ炭火焼はいいね~(^O^)/

牛兵衛

牛兵衛で飲むときに地鶏のももは外せません!

牛兵衛

焼酎のお伴に最高の一品であります。

牛兵衛

こんなコースもありますが、ごはんセットが欲しいときはファミリーセットが断然いいですね。

余談ですが、牛兵衛のバイトにはこんな可愛い女の子がいます(^v^)

牛兵衛

 牛兵衛‎ 福岡県福岡市中央区六本松2-3-5  092-722-2983

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/713-c8e47293

【犬】関連商品

犬 に関するYahoo! 楽天 の検索結果、ブログからの口コミ情報を提供しています。

  • [2010/04/08 18:04]
  • URL |
  • オンラインショップ シンプル検索 |
  • TOP ▲