春の卵卵(ランラン)キャンペーン。 

嬉しいはがきが届いたコイッチにーさんです。こんにちは。

来月は免許の更新で案内のはがきが届きました。

自動二輪の免許を16歳で取得してから苦節20数年、やっとこさっとこの金メダル!じゃない、

ゴールド免許とあいなりました!もう嬉しい嬉しい!

何よりも出向く場所がサンセルコでしかも講習時間が30分ってのが嬉しい!(*^_^*)


 お馴染「めんちゃんこ」で春の卵卵(ランラン)キャンペーンとやらを偶然見つけました。

「めんちゃんこ」

蘭王たまごって何だ???

「めんちゃんこ」

というこだわりのたまごだそうです。

早速注文!

「めんちゃんこ」

「牛もつめんちゃんこ」が運ばれてきました。

あれ?蘭王たまごは?

「めんちゃんこ」

「めんちゃんこ」

たまごを潰すタイミングに迷いそうだったので、すきやき感覚で食べてみようと別の器で頂きました。

「めんちゃんこ」

「めんちゃんこ」

「めんちゃんこ」の独特な太い麺はコシがあって昔から大好きです。

そして、「牛もつめんちゃんこ」はミニもつ鍋って感じでとっても美味しいです。

「めんちゃんこ」

めんちゃんこのスープを溶いた蘭王たまごに混ぜて麺を投入。

これは何だ!もうね、なんて説明したらいいのか分からないくらい美味しかった!

お気づきの方がいらっしゃると思いますが、無料キャンペーンはもう終わってしまっています。

しかし、お店に問い合わせをしたところ、トッピングメニューとして加わったそうです。@126円。

ホントに美味しかったですよ!(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~

明日食べに行ってきます。

藤崎本店にあるかな~

いまいずみさんへ

コメントありがと~(^O^)/
六本松店に電話で聞いたら定番になったと言われたから、
藤崎でもあると思いますよ。
あの、藤崎店名物のおばちゃんはまだいるのかな~(^v^)

昨晩家族で「信国」にて
ふぐ刺しと握りを堪能してきました。
店員さんから「こいっちさんのお知り合いでしょ?」と聞かれました。
そのおかげなのか、お勘定が「間違ってない?」ってくらい安かったです。
家族も大満足でした。

K2さんへ

満足していただけたようでひと安心です。
これからも「信国すし」よろしくお願いします。
会計の件は、お支払いの値段がホントの値段ですよ。
お安いでしょう(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/716-ae93c04a