またやっちまった・・・。だからダメだって(;一_一)&おまけ。 

スポーツやっている割には小食のコイッチにーさんです。こんにちは。

(お昼の弁当も女の子並みに小さかって言われる。)

小食のおかげか、大学卒業時の体重を維持できています。

が、しか~し!しか~し!しか~し!

当時の写真と現在の写真を見比べてみると、今の方が明らかに太って見える。

それだけ筋肉率が下がってしまっているってことなんだろうな。は~~~~。


だからやっちゃダメだって言っているのに!

御殿

この写真を撮った時間は夜更けも夜更けで日付変更線超えたあたり・・・。

御殿

いつもながらよか塩梅やね。

最近はほとんどブレんバイ。卓上のタレやら存在すら忘れようもんね。

御殿

今回はネギば多めにしてもろうたバイ。

もちろん追加のお金とか取りんしゃれんったい。

御殿

麺の硬さもちょうどよか。

御殿

ネギば多めにしたけん思いっきりネギが麺に絡みつくと。

御殿

ありゃりゃ・・・替え玉げな。

御殿

なんばしよんしゃあとかいな!

ゴマまでかけてからよかごとしよんしゃあね。何時と思うとうとね(;一_一)

御殿

今回はいまいずみさん風でお伝えしました。いまいずみさん、博多弁やっぱよかね(*^_^*)



たまに出しますお弁当。お昼は基本お弁当であります。

お弁当

って、たまにじゃなくてむっちゃ久しぶりやん!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ホントに・・・

むっちゃ久しぶりやんコイッチにーさんのおべんと
うちの息子が泣いて喜びそうなお弁当だ~
ん?そーいやなんだか以前より若好みなお弁当の内容じゃね?

いやいやホントに・・・

ホント弁当ウマそうですね(笑)
ご飯にのってのはワカメっすか?
手作り弁当はどんな売り物弁当にも
勝ります☆
ところで新しい『長浜家』は
行かれましたか??

おきよさんへ

へへへ~(*^_^*)
にーやんのお弁当は基本冷蔵庫の残り物なんだ(笑)
たまたまあったのがこの献立ってわけなのよ。
いわゆる考えなし(^O^)/

KYOOOOさんへ

ご察しの通りご飯の上はわかめであります。
長浜家の新店でしょう、な~んか魅力がないんですよね・・・。
そのうち行ってみようと思っています(^v^)

こんばんわ~

長浜御殿 俺も学生時代 毎日行きよったけん、バリすき~~

けど、カレコレ15年は行ってないな~

あっ コイッチにーさん 博多弁取材ありがとね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/718-9c4cbe02