仕事に誇りを持った男の顔はかっこいい! 

だれか歴史に名を残した方が言っておられました。

人間の幸せは誇りを持てる天職に就ける事だと。

まだまだ幸せは遠いコイッチにーさんです。こんにちは。

念の為に補足しておきます。勘違いされては困りますけど、

専業主婦の皆さんも、男が到底出来そうもない立派な天職です。

仕事に誇りを持った男の顔はかっこいい!

大将

身近にいました。(*^_^*)

大将

クラシックラガーは大瓶なのが何気に嬉しい!

大将

季節ですね~、あさりバター。おいち(*^_^*)

大将

豚足の唐揚げは女性に人気の品だとか。

大将

炭火焼の焼き鳥各種はどれも格安でおいち!

大将

そんな中でもこの、味噌バラは最高!!!

大将

仕事に誇りを持った大将の顔はかっこいいね~~~。

大将

電光の看板によれば、お客さん募集中みたいです(笑)

 やきとり笹丘大将  福岡市中央区笹丘1丁目36-21  092-752-2346  休みは無し

関連記事
スポンサーサイト

コメント

お久です!
マウンドに立つコイッチさんも
十二分にカッコ良いですよ♪

仕事嫌いの仕事人間より。。。

太郎へ

お久しだね。
もうそろそろ始まるから自主トレやっておきなさいよ(^O^)/
仕事は楽しく、ソフトは真剣に(笑)
それって難しいよね・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/724-e460416b