「二金堂」 のつづき~! 

「二金堂」 のラーメンで膨れたお腹のままソフトしたら案の定やらかしてしまった!

いつまでたっても、ダメなわ~た~し~ね~,のコイッチにーさんです、こんにちは。

「二金堂」 の続きです。(^O^)/

「二金堂」

仕事早退して、病院行って、バタバタラーメン食って、それからソフトの試合。

「二金堂」

今年いっぱいお得バイ!

さて、塩とんこつと、正油とんこつと、どっちにするべや???

「二金堂」

卓上のラインナップは合~格!

「二金堂」

口から出た言葉は「正油とんこつ」のバリカタ~。←パトか!

正油とんこつ

ゲゲゲの女房じゃないけど、ゲゲ!赤いやつが最初っから乗っかっているぜいベイビー・・・。

正油とんこつ

かなり濃い色の正油とんこつだ~ね。

とんこつ出汁はしっかり出ているけど、元ダレラーメンって感じ。

正油とんこつ

麺美味い!

正油とんこつ

このチャーシューは過去歴代第3位に入る美味さ!

ち~~~~っと薄かったのが残念(;一_一)

ご飯とセットで頂いたらもの凄く美味しい「正油とんこつラーメン」だと思いました。

二金堂

「二金堂」 福岡市城南区神松寺2丁目20-11



この記事が出る時間は、こちらのお宅で酔いつぶれていることでしょう(笑)

黒木町の芝桜

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/728-2816f965

新店の「二金堂」で博多とんこつ醤油らーめん!

H22.4.24 今日は午後から事務所入り。 あ~あ、こんな天気のいい日になんだって又・・・・{%がっかりwebry%} こうなったら、何か美味いもんでも食っとかんとやっとられんバイ! ってんで、ブロガーさん達の記事を片っ端から開いてみると・・・ ありましたありました

  • [2010/04/24 22:02]
  • URL |
  • びんぼ~舌の食日記 |
  • TOP ▲