「味万」黒木にはよかお店があるね~。 

もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィークですね、今年は天気が良さそうです。

ニュースではとんでもない渋滞予想が発表されていますが、お出かけの予定は出来ましたか?

ゴールデンウィークの予定が空っぽのコイッチにーさんです。こんにちは。

糸島にでも遊びに行くかな~。それはただの里帰りとも言う・・・。


 さて、笹丘も糸島もいいところですが、黒木町もよかとこです。

矢部川

夏になったら絶対ここでバーベキューやるぞ!

芝桜

芝桜

今年は咲き方がいまいちと聞いていましたがどうしてどうして、見事なもんです。

味万

花より団子(笑)

さっそく宴会会場へ移動! 「味万」 場所はここ

味万

味万

美味しそうな料理を目の前にすでにテンションあげあげ!

味万

しかしブログ書きの宿命、すぐには箸をつけられません。

次々に運ばれてくる料理の数々。

味万

味万

味万

味万

味万

お酒も入って盛り上がる。

ブログの仲間は共通の話題があるので話は尽きません。

味万

幹事のお宝登場! 目の中に入れても痛くないとはこの事でしょう。

味万

実際はいじられて痛そうだったのは内緒(笑)

味万

黒木町ではカレールーを舐めながら酒を飲むそうです。ホンマかいな!

味万

「カレーはご飯が絶対いるって~!」

大牟田のお姫様はご飯を我慢出来なかったようで、厨房から貰ってきてあげました(*^_^*)

味万

流石、幹事が黒木の麺ブロガー、〆には小チャンポンが人数分出てきました。

味万

食堂系の和風チャンポンで美味しかったな~(^v^)

ここでも忘れ物して出遅れる男が映っておりましたとさ(笑)

味万

 「味万」 〒834-1216 福岡県八女市黒木町桑原157-1 0943-42-0261

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/731-6499d5de