GW突入!お店情報続編。 

GWのキーワードは安・近・旨のコイッチにーさんです。こんにちは。

前回に引き続き笹丘近辺のGW営業案内の続編です。

お好み焼き

三丁目食堂はお休みです(笑)  いやいやそんなくだらない冗談は置いといて・・・、

「よるよる」 福岡市中央区笹丘1丁目35-3‎  092-752-4466

よるよる

毎日深夜3時まで元気に営業。ただし、5日の水曜日のみ24時閉店。

3日は福岡競艇場でこの美味しいバラが食べられます。なんでも600本焼くんだとか!すっげ~!


「友泉亭ラーメン」 福岡県福岡市城南区友丘2丁目   092-862-1944

友泉亭

お昼12時から深夜3時まで毎日営業。ただし、5日は定休日でお休み。


「悠翔樹」 福岡市中央区笹丘1-35-20 092-771-3765

「悠翔樹」

5月2日のみお休みです。


「クローバー」 福岡県福岡市中央区笹丘1丁目35-20

クローバーHEART

日曜日と共に祝日もお休みです。


「焼き鳥大将」 福岡市中央区笹丘1丁目36-21  092-752-2346

大将

無休です。GWも元気に営業。


「小柳すし」 福岡県福岡市中央区笹丘1丁目36-18 092-741-3852

小柳寿司

無休です。GWも元気に営業。


「信国すし」 福岡市中央区笹丘1丁目27-10   092-731-2844

信国すし

GWは無休です。今度の火曜日も元気に営業。


「ひまわり」 福岡県福岡市中央区笹丘1丁目35-20

ひまわり

ごめんなさい未確認。基本的に日曜日のみお休みです。


この機会にぜひ笹丘近辺にお越しくださいませませ。(^O^)/

に~やんもどこかで飲んでいるはず。(*^_^*)

関連記事

コメント

ひまわりって昼もやってんの?
夜だけ?

使い回しやな

ここのブログはよく拝見しますが、全部使いまわしの写真やね!中国と同じ?

メタおじちゃんへ

ひまわりは残念ながらお昼は開いてないんだ。
そのかわり夜はお客さんがいる間は
閉めずに付き合ってくれますよ。

駄目おじやさんへ

すんましぇ~ん、サーバーの容量が乏しくなってきたもんで・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/734-0ab27188