美味しい久留米のラーメン 

今週末は母の日ですね。

実家のおふくろにピンクの車を返す時、カーネーションでもあげようと思ったら、

「お母さんは花より靴の方がいいな。」との答え。

花より物がいいと言う母を持つ、花より団子のコイッチにーさんです。こんにちは。


 ラーメンブロガーが絶賛するラーメン店が久留米にあります。

生栄軒

少々以前になりますが、行けるチャンスは逃しませんでした!

生栄軒

正直パっと見た目はそんなに美味しそうなラーメンには見えないでしょう?

生栄軒

いえいえ、物事見た目だけで判断してはいけません。

これほど完成された一杯はそうそうお目にかかれません。

生栄軒

あっさりしたスープのように見えますが、流石グルメなブロガーさん達を唸らせるだけある深い味わいです。

正直な感想は、参りました! であります。

生栄軒

生栄軒でカタ麺なんて言ったらいけません。おばちゃんにお任せ。これでいいんです。

生栄軒

昭和チックな小さい店内に感動のラーメンが存在しておりました。

生栄軒

 生栄軒 ラーメン  福岡県久留米市日吉町26-19  0942-33-0329

関連記事
スポンサーサイト

コメント

今晩は♪

こちらのラーメンは、
ホント美味しいですよねー!
私も大ファンで、いくりさんほど
ではないんですけど、たまに無性に
食べたくなります。
色々と手を加えなくても
素直に美味しい!と思える
ラーメンですよね。
お店のおかーさんには、
まだまだ頑張ってほしいもんですよね!

かつてすぐ裏だったんです…
5年ほど前は、久留米勤務だったんですが、スープを仕込んでる時の匂いが
換気扇から凄い勢いで迫りくる位置関係だった為に喰わず嫌いというか…
木製アーケードの薄暗い雰囲気もあり
一度も入った事が無かったんです!
およそ4年いつでも行けるお店だったのに…
こりゃ行かないかんですな!

みっつちゃんへ

ちょくちょく行けるみっつちゃんといくり姫が羨ましいですよ。
ホントおかーさんには、まだまだ頑張ってほしいもんです。
くれぐれも無理をしない程度で。

メタおじちゃんへ

え!一度も入った事が無かった?
しかも4年いつでも行けるお店だったのにもかかわらず?
なんてもったいない・・・。
でも、ここはある程度事前情報が無いと入りにくいかもね。
久留米に行かれた際は是非是非!
超お薦めですぞ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/739-26d868d8