今月のサービスは当分続く(笑) 

 ハッピバースディー トゥ ミー 

バースディケーキは豚に真珠。バースディワインは猫に鰹節。

ひとつ歳を重ねた友泉亭ラーメン勝手に応援隊のコイッチにーさんです。こんにちは。

この歳になると誕生日が嬉しくないとかよく聞きますが、考え方です。

誕生日はまた一年無事に過ごせた自分だけの記念日と考えると感謝の念が湧いてきます。


 さて、友泉亭ラーメン勝手に応援隊の活動報告です(笑)

このセットは昼の営業を始めてからのお昼対策なんでしょうか。

友泉亭ラーメン

早速注文。

友泉亭ラーメン

友泉亭ラーメンのご飯は少量づつ炊かれているのでよく炊きたてに出くわす。意外な程美味しいです。←失礼な言い方?

友泉亭ラーメン

餃子5個はおかずにはちょうどいい量ではなかろうか。

餃子で飯が進む進む(*^_^*)

友泉亭ラーメン

思いっきりモグモグしているところにラーメン到着。

友泉亭ラーメン

無敵の生にんにくオーダー! これは無料サービス。

友泉亭ラーメン

友泉亭ラーメンのネギはいつもシャキシャキフレッ~シュ!

次回は忘れずネギ山って言おう(*^_^*)

友泉亭ラーメン

硬さ加減もバッチリの細麺。ガッチリ絡まるにんにく風味のトンコツスープ。

いつもながら美味しいね~。

「お腹一杯になるこのセットは今月だけのサービスなの?」って聞いてみた。

「いいや、当分やるやろね(笑)」だってさ(^v^)

友泉亭ラーメン

 友泉亭ラーメン   福岡県福岡市城南区友丘2丁目   092-862-1944  水曜日休み

関連記事
スポンサーサイト

コメント

はっぴば~すで~!
おやや?あっしと10日違いですネ・・・
そっか、一年無事に過ごせた自分だけの記念日にすればいいんだ♪
ありがと、コイッチはん!

おめでと♪

今夜は夫婦水入らずでお祝いかな~v-307

TAKAさんも5月? この時期誕生日の人、多いんだ~v-315
TAKAさんも、おめでとうですv-384

友泉亭ラーメン、おいしそ♪

この場を借りてHitomi御姉さまへ
お祝いのお言葉ありがとさんです!
でももう、イチローの背番号だかんね!
・・・友泉亭で飲みましょか?

お誕生日おめでとうございます。
あんちゃんも○○歳になりましたか。
最近 コメント入れるのをサボってましたが、久留米のラーメンは多分行った事があるような店構えでした。(昔、出張でね)
それでは、Happy birth day to you and this year will be wonderful for you!

ika tabetai.

お誕生日おめでとうございまーす☆
誰かにーちゃんにチャーシュー1枚サービスしてあげて~ヽ(*´Д`*)ノ

にーちゃんの毎日、キラキラ1年になりますよーに♪

こんにちは。
びっくり!しました。
なんと、私も5月12日生まれです!
多分、私の方がかなり年上ですが・・
いい1年にしたいですね。

息子2人からのプレゼントは、
プレミアムモルツ6本でした。
普通は、金麦ばっかり飲んでるので
嬉しいプレゼントでした。

TAKAどんへ

そうよ~。
記念日はめでたいめでたい!
しかし、決して祝日にはならないのね・・・(笑)

Hitomiへ

天国ラーメン食いたかったぞ~!

Soichiへ

コメントさぼり過ぎ(笑)
お祝いコメありがとね~(^O^)/
もう○○歳だよ(;一_一)

そらっぺへ

ありがとね~(*^_^*)
にーちゃん、チャーシューよか焼酎がいいな。

K2 さんへ

ホントですか!ビックリですね。
でも多分性格は違うんでしょうね。
K2さんはいい人みたいですし。(*^_^*)
僕の従兄も同じ誕生日で同じ血液型なんですが、性格は真逆です。

遅れ馳せながら

「お誕生日おめでとう御座いました」

一つ歳を重ねても、まだまだ私の域(50台)に達するには時間がありそうで・・・・・実のところ、ちょっと羨ましかったりしますよ。^

いずれ機会がありましたら、改めてお祝いを・・・替え玉くらいなら・・・驕れますけど・・・あら?・・・いらない?^^;

コーイチさん、
     オメデトー!


今度、
焼酎ごちそうしますね☆

ハピおめ!

遅ればせながら…おめでとさんです!
誕生日は、自分なりに意義ある日として、毎年その1年を振り返り、新たなる1年に思いを馳せる日にしてます!

福メンパパへ

おめコメありがとう~(^O^)/
替え玉はいらないいらない(笑)
近々誘いますので体調整えていてね(*^_^*)

トモアキへ

お前のご馳走はあてにならん!(笑)
明日は小学校でこき使うぜい!

メタおじちゃんへ

さすがメタおじちゃん、素晴らしい考え方だ!
それはそうと、そろそろ飲み会やろうよ(^O^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/744-23386f22