薩州宝山と最高の組み合わせ! 

俺は幸せ者だ!コイッチにーさんです。こんにちは。

またひとつ歳を重ねたってブログに書いたら沢山のお祝いメールを頂きました。

5万12人の皆さま、この場を借りてお礼申し上げます。(^O^)/


 捏造の数字はさておき、薩州宝山なる珍しい焼酎が入ったとの情報で食らいに行ってきました。

久々の平ちゃん。  場所はここ

平ちゃん

ホントに美味しい物は言葉にならない! (決して手抜きじゃあないよ・・・)

平ちゃん

平ちゃん

平ちゃん

平ちゃん

平ちゃん

平ちゃん

タタキは600円で、モモ焼き丸ごと一本は1050円。

信じられない位の安さとボリュームは言葉に出来ない美味しさ!

もう最高!!! 

希少な焼酎の薩州宝山もキープ2000円と破格の値段。

「皆さんぜひおいで下さい。」

と愉快な大将がおっしゃっておられました。(^O^)/

平ちゃん

 居酒屋 平ちゃん  福岡県福岡市城南区鳥飼5丁目7-1-102 石村ビル 092-843-2633


関連記事
スポンサーサイト

コメント

げっ!!

平ちゃんi-197
平ちゃ~んi-240
まだ連れてってもらってないんですけど・・・i-231

しんやーずTTへ

げ!ばれた!
ってのは嘘で、次回は必ず誘うね(*^_^*)

コイッチにーさん。おはようございます。先日平ちゃんに行ってきましたばい。大将に、にーさんのブログ見てきたってたら、快く取材させていただきました。ほんとうまかです。味覚が同じでよかった。近日アップ予定です
(^O^)/

いまいずみさんへ

おっと!行ってくれましたか(^O^)/
美味しかったでしょう?
コメントもらった瞬間からまた食べたくなってきました。
いつかここで一緒にゴルフ談義でもしましょう。(^。^)y-.。o○

アップしましたばい。トラバも。
ぜひ行きましょう~~
美味しか店、ありがとうございました。

いまいずみさんへ

ブログ見ましたバイ!
よか店だったでしょう。
ぜひぜひいつかご一緒に(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/745-d0f6db69

居酒屋 平ちゃん(地鶏もも炭火焼

いつも訪問ありがとうございます。 『にほんブログ村 グルメブログ [[img(http://gourmet.blogmura.com/bkyu/img/bkyu88_31.gif)]]』に参加しております。 一日一回 下のアドレスをクリックしていただけると、励みになります。 ご協力をよろしくお願いいたしま...

  • [2010/09/06 22:10]
  • URL |
  • 博多 B級グルメ!! |
  • TOP ▲