期間限定!200グラムのサガリステーキ! 

 バリバリの霜ふり和牛より柔らかい赤身の肉の方が好きなコイッチにーさんです。こんにちは。

脂が多い霜ふり和牛は最初の一口は凄く美味しいけれど、すぐにどっきりしてきて

食べられなくなるのは好みのせいなのか歳のせいなのかはわかりません。

柔らかい赤身の最高峰はヒレ肉ですが、やはりヒレはお高い。

お手軽に柔らかい赤身を食べるならサガリが一番ではないでしょうか。

そこで、すっかり地元に定着した「よるよる」。

よるよる

期間限定でがっつり200グラムのサガリステーキがお目見え!

よるよる

筋ばったところなんか皆無。柔らかくジューシーでとっても美味しい!

それに200グラムは食べ応えも十分!

よるよる

手前はミディアムレアで奥の半分はレアといった焼き加減も自由自在。

この味とボリュームでお値段は格安の1000円ぽっきり!

草食系の方々もこの機会にぜひとも食べていただきたい柔らかい赤身のステーキです。

よるよる

これはおまけの写真。

よるよる

何でも美味しいよ。

よるよる

 「よるよる」 福岡市中央区笹丘1丁目35-3‎  092-752-4466

関連記事
スポンサーサイト

コメント

サガリ焼き

200gで1000ですかぁ…(驚)
そいつは非常に安いですねぇ…

おぉ、メニュー見てもなかなかリーズナブルですね!
実は、通勤の行き帰りに店の前を通るので気にはなっていました!

今度行ってみます!

REAL さんへ

お~、REALさんお久しぶり!
海外旅行は楽しかったようでなによりであります。
また笹丘に遊びに来てくださいませませ。(^O^)/

kazu170さんへ

嬉しいですね~こういうコメント!
ここは美味しく楽しい焼き鳥屋さんです。
今度と言わず、明日にでも行ってみてください。
またコメントお待ちしています。

200gじゃ物足りんばい!

200gじゃ物足りんばい!
男は黙って400g!

嗚呼ゴマサバ々々々々、
夢に出るゴマサバ。
憧れのゴマサバ。
恋焦がれるゴマサバ。

おきゅーとさんへ

200gじゃ物足りんばい!男は黙って400g!って・・・、
他の物が食べられんくなりますバイ(笑)
ゴマ鯖は代りにいっぱい食べててさしあげます(^v^)

よるよるには早く行きたいのですが
なかなか実現してません。
ほんっとに美味しそうですね~。

昨晩、コイッチさんの記事にもあった
バリうま29に、私の誕生日祝いと言うことで家族で出かけました。
美味いし、安いし、大満足!
家族5人で思いっきり食べて、1万3千円くらいでした。
我が家の御用達決定!となりました。

K2さんへ

よるよるはいいですよ~。
何でも美味しいし、安いし。
何よりスタッフの接客が気持ちいいです。
バリうま29にもしばらく行ってないです。
ちーちゃんまだいるのかな~?

よく覚えてるね

ちーちゃんは、大学卒業して就職したよ♪
はーべすとも卒業v-406

Hitomiへ

そうだよね、いくらなんでも卒業しているよね。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/747-e5f5e878