これはなんじゃ?!&かわはら食堂の続き。 

 つまらんことでイラっとするコイッチにーさんです。こんにちは。

「「にーさん」て(^w^) 世の中で使っていいのはNHKの歌のおにーさんだけ」だって!

余計なお世話じゃ!( ̄‥ ̄)=3 !


 とあるお店で驚愕の品を発見した!

電動石臼

なんじゃこりゃ~(=・∀・=)


電動石臼

ここ、これは!!!電動石臼???電動製粉機???

電動石臼

これ欲ッし~い!

どこで売っているのか誰か教えて~!ネットで探したけど見つからない。 (多分高くて買えないけど・・・)


 かわはら食堂の続きです。

愉快なダジャレおじさんと寝む寝む天狗が一緒でした。

かわはら食堂

夜の定食とは???

かわはら食堂

これ!

とんかつ定食は???

かわはら食堂

なんで今まで行かなかったんだ、かわはら食堂!!!

かわはら食堂

 「かわはら食堂」 〒810-0034 福岡市中央区笹丘1丁目36-17 コーポかわはら2 1F 092-761-0756



 <今日のつぶやき>

まったく、もうちょっと真剣に練習出来んかな~。\(-。-#)コラコラ

試合で恥かくのはお前等自身なんだぞ・・・。ふー。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

<今日のつぶやき>が面白い。

今日からは、
メインは読まずに、
「つぶやき」だけ、
読むことにしよう。

電動小型石臼製粉機、これのことかなぁ・・
http://www.shizenten.com/laperla.html

トモアキへ

おいおい、そりゃないぜ。
おもろくないかもしれんけど、本文も見てくりゃ~(笑)

さくらちんさんへ

そう!これこれ!!!
やっぱし高かった・・・。
情報ありかとう~(^◇^)
たばこ止めて、その分貯めて、買えるかな。

さあ血が騒ぎ始める・・・

ここの大将も博多っ子やけん、そろ
そろ店血が騒ぎ始めるばい。
そう言えば奈良屋3丁目の日経新聞販売所を入ったところに、そば粉卸店が
有ります。ご存知ですか?

ウソですよ(笑)。

ちゃんと本文も
読んでますよ!


でも、最後に
<つぶやき>
があると、、、

本文で上手く
オチなかった時の
安心感があって
非常に良い☆

おきゅーとさんへ

奈良屋3丁目の日経新聞販売所を入ったところに、そば粉卸店って、
もしかしたら三丁目食堂御用達のお店かもです。

トモアキへ

つぶやきは俺のストレス解消の場と思ってくれや(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/754-7f0d1b63