格安十割そばの「玄」今度は周船寺店。 

 てるてる坊主と睨めっこ状態のコイッチにーさんです。こんにちは。

23日の日曜日は笹丘小学校の運動会です。雨の予報です。

神様仏様、ソフトの練習に運動会の準備、頑張っている子供たちにお日様を下さい!


 電動製粉機に心奪われましたが、やはりお高い製品でした。

趣味の域で十万円超は・・・であります(;一_一)

格安十割そばの「玄」周船寺店にオブジェのように飾ってありました。 場所はここ

「玄」周船寺店

最近頻繁な里帰りの際ですが、久しぶりに他所の蕎麦食ったな。(^O^)/

「玄」周船寺店

「玄」周船寺店

相変わらずのお安さです。

蕎麦粉の卸値を知っているから分かるけど、十割で出しているのにこの価格ははっきりいってもの凄い企業努力です。

「玄」周船寺店

十二分な美味しさなんだけど、

「玄」周船寺店

コシと風味に若干の不満が残ったのは、蕎麦に関してだけ生意気にも自分の舌がちょっとだけ肥えてきたのかな・・・。

改めて思うけど、やっぱ「芭蕉庵」って蕎麦屋はすげ~わ・・・。

「玄」周船寺店

蕎麦の向こうに憧れの電動製粉機が見えている!(笑)

「玄」周船寺店

 生粉蕎麦 玄 周船寺店 福岡市西区周船寺 1-13-10 092-807-1181

 生粉蕎麦 玄 天神店の記事はこちら



 <今日のつぶやき>

なんと運動会が午前中だけだけど行われたらしい!

てるてる坊主が効いたのか!信じる者は救われる(^◇^)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

生粉蕎麦 玄は、天神の時によく行きましたが・・・
懐かしいなぁ~!今じゃ鳴門うどんのざるそばが一番お安いそばかな?

メタおいちゃんへ」

へ~、鳴門うどんのざるそばが一番お安いんだ。
今日前を通ったんだけど、お腹減ってなかった・・・。
今度行ってみま~す(^O^)/

3玉喰うんやったらの話ですよ!1玉で十分な人は、玄が安いです!
2玉以上だとお得なだけで、十割でもなんでもありませんので、
悪しからず!

メタおやじさんへ

いえいえ、お腹一杯になれるってすごく大事な要素ですよ。
でも3玉は無理だろな・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/757-1e6c9110