今一番好きなチャンポンかも! 

 弁当作りをさぼり気味のコイッチにーさんです。こんにちは。

昼ご飯を外食にすると、何処にするか考えるの意外に面倒だと思うのは俺だけ?


 野菜と麺がいっぺんに食べられるという利点から三丁目食堂では頻繁にチャンポンが登場します。

それなりの自信作ではありますが、やはり専門店のスープには到底及びません。

中でもここ最近で食べたチャンポンではこれが一番好きかもしれない!

友泉亭

以前と絶対なんか変わったはず!

友泉亭

勝手に応援隊を作っています、ご存じ友泉亭ラーメン。

今回はチャンポン@550円を注文。

*応援隊ですからブログ登場回数が多いのはご愛敬ってことでよろしくどうぞ(*^_^*)*

友泉亭

野菜クタクタ系が好きな方には絶対お薦めの煮込まれ具合(笑)

コッテリ感満載で以前よりスープにパンチが効いています!

友泉亭

前回食べたチャンポン麺に比べるとモチモチっとした食感が心地いい。

この麺も変わった気がするんだけど・・・。煮込み時間の違いだけかな?

友泉亭

当然餃子も頂きます。ん!美味し!

友泉亭ラーメンは当分お昼も営業しますので、お近くに来られた際は是非今のうちに。(^O^)/

ラーメンセットの記事はこちらからどうぞ。

友泉亭

  友泉亭ラーメン   福岡県福岡市城南区友丘2丁目   092-862-1944  水曜日休み



 <今日のつぶやき>

 こいつかなり酔っ払っているなと思っていたら、やっぱりカメラケース忘れて帰りやがった(笑)

 どうせ忘れるなら本体だったらよかったのに。俺が貰っちゃうからさ(*^_^*)

 でも、何で御殿の店長は俺の携帯番号を知っていたんだろう???

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ムヒヒヒ♪毎度毎度♪
あげん飲んだらイカンですね^^ヒーハー♪

へぇ~。ここではラーメンしか食べたことがないのですが、ちゃんぽんも美味しそうですね。
機会があれば是非試してみたいものです。

写真みてたら急にチャンポンが食べたくなった。今日のランチは予定変更だなぁ。

パトリコへ

酒は酔うためにあ~る!
ザッショのおいちゃんを見習え(笑)

m・hさんへ

ゴルフの調子はいかが~?
いつか一緒にラウンドしたいですね。
いまいずみ君も一緒に(*^_^*)

パパへ

ちゃんとチャンポン食べれた~?
おいしいチャンポンがあったら教えてね(^O^)/
お父さんお大事に。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/758-03f29254