もう出ていました。冷たいあれが! 

すっかり日が長くなったなと思っていたら、もう6月なんですね。

6月といえば梅雨の季節。そういえばどこに行ったんだ梅雨は?

夏を待ちわびるコイッチにーさんです。こんにちは。

夏といえばあれですよね、あれ!

長浜御殿

そう!冷やし中華!

長浜御殿

ご存じ「長浜御殿 長尾店」にはもう出ていました。

いくらなんでも、ち~~~~っと早すぎなんじゃないの?

長浜御殿

とかなんとか言いながら早速食っている俺って(笑)

長浜御殿

いえいえ、お酒のつまみで「サラダ麺」を頼んだと思えばいいんです。(*^_^*)

長浜御殿

最強の冷やし中華は「マルタイ」の冷やし中華だと信じて疑いませんが、

長浜御殿の冷やし中華は「マルタイ」のそれによく似ていると思います。美味しいよ!

2年前の冷やし中華と比べるとビジュアルがずいぶん違うぞ。

長浜御殿



 <今日のつぶやき>

 笹丘三丁目食堂のベランダが着々とビアガーデン化している。

 外だから地鶏でも鴨でも何でも焼けるぜい!

 ( ̄0 ̄;アッ! 持ち込み自由で定員は4名ね!(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

でも、ベランダって隣上下の迷惑になったりするするんですよね~!
無言の飲み会でもしますか?

あたし、ベランダのすみっこでにーちゃんのお好み食べるけん、4名+そらっぺにして!!(無理やり。しかも座敷わらし的)

地鶏食いたいっす!

持ち込み用の焼酎を確保してますよi-237i-87

TAKAどんへ

そうそう!
静かに飲みなさいって何回言っても出来なかったんだよ・・・。
立ち入り制限は静かに飲める人って決めちゃおう!

そらっぺへ

座敷わらしじゃあなくて、
お給仕係りで呼んであげるよ(笑)

しんやーずTTへ

よし!
それで手を打とう!
地鶏は用意しておくから焼酎忘れないように。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/767-8807c165