FC2ブログ

信国すしでプチ飲み会。 

 ネコの抜け毛に悩まされているコイッチにーさんです。こんにちは。

三丁目食堂のネコ。知らない人が来た時は一目散に隠れてしまうくせに、

俺だけの時は足元に纏わりついてトイレにまでついて来る始末。

可愛いちゃ~可愛いけど、朝、仕事着の時は離れてくれんかな~。

スラックスの裾を玄関先でコロコロやるのが日課になっている・・・。


 さて、お馴染み「信国すし」ですがプチ飲み会をやってきました。

「信国すし」

最近ブログを始めた人から、「信国すし」に連れてけ~!ってしつこく言われていましたから(笑)

「信国すし」

大将お任せの「刺し身盛り合わせ」は1500円から。

4人いましたから、写真は3000円の品を注文。

ちょっとつまみにするには十分な量でしょう。

「信国すし」

今朝まで元気に泳いでいたヒラメの薄造りまで入っていました。ん~贅沢~!

「信国すし」

焼きたての卵焼きはフワフワで美味しいね。

それぞれの好みで握ってもらったお寿司たち。

「信国すし」

どれもこれも美味しいけど、その値段は恐ろしいほど庶民的。

その他、天ぷら盛りとか茶碗蒸しとかいろいろ食べて、お酒も飲んで、合計金額1万と500円!やっす!

この日を境に「また信国すしに連れてけ~!」って言われています。(笑)

「信国すし」

お得なすしセットの記事はこちら

 「信国すし」 福岡市中央区笹丘1丁目27-10   092-731-2844



 <今日のつぶやき>

 ブログ仲間から飲み会に誘われた。

 夜間パトロールが行われる日と重なっていた。

 当然飲みに行きたい!

 さてさて、どうしたものか・・・・。

 あなたならどっち!!! なんてね(笑)

関連記事
スポンサーサイト



コメント

おや!

あ、コイッチ先生、いつもお世話になっております・・・^^;

またまた信国で飲まれたのかと思いきや、随分と前の飲み会のでしたかー☆
うん。念願の信国すしに行けて嬉しかったです♪
お寿司はもちろん、ふわふわの卵焼きが激ウマでした!
また行きましょー♪

あっ・・・いつもお世話になっており・・・(自粛)

兄貴、福岡地区で最も怪しい男(ベタカタ系)がいるかもしれませんので飲み会の方をパトロールした方が良いかもしれませんぜ(爆)

Hitomiへ

随分ブログ書くのが上手になっているよ。
無理せずマイペースで長く続けなさいね(*^_^*)

パトへ

いやいや、
やつらの方からのこのこ笹丘地区にやってくるだろう。
そこで捕獲じゃ!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/768-85e6abc5