FC2ブログ

「牛兵衛」で晩酌。メニュー構成が合理化されていた。 

毎日の晩酌を欠かさないコイッチにーさんです。こんにちは。

ある日これまた晩酌を欠かさない悪友からいきなりメールが飛んできた。

「ちょっとだけ一杯やって行こうよ。牛兵衛でさあ。」

牛兵衛行ってちょっとだけで済むのか?あそこ美味いから止まんねーぞ。

などと疑問を抱きつつ行ってきました。「牛兵衛」

牛兵衛

昭和を意識した店内は男二人の晩酌にはもってこいの空間。

牛兵衛

まずは「せんまい刺し」で乾杯!

平成生まれの子供たちには気持ち悪い食べ物に見えるそうですが、

昭和生まれのおっさんから見たら涎ものの逸品であります。

牛兵衛

ビールにはやっぱりホルモンでっしゃろ!

この時点で飲み過ぎの予感がビシバシ(笑)

牛兵衛

ミノとせせりを追加注文。ここでビールから焼酎に変えた。

牛兵衛

炭火でやくおっさんの大好物は文句なしに美味くてお酒を進ませる・・・。

「ちょっとの晩酌だからここまででやめようぜ!」

と、堅い約束を交わしているところに山田店長からブログのお礼とサービスの品が運ばれてきた!

牛兵衛

「牛のホホ肉」

適度な噛み応えの中に旨みあり!

やっぱり軽い晩酌とはとても言えないくらいの量を飲んでしまっていた(笑)

そうそう、最後になりましたがメニューがシンプルに合理化されていました。

合理化するってことは、在庫が減るから質のアップが期待できます。

牛兵衛

 牛兵衛のその他の記事はこちらをクリック

 牛兵衛‎ 福岡県福岡市中央区六本松2-3-5  092-722-2983



 <今日のつぶやき>

 右肩痛がなかなか完治しないので未だに投球ができない。

 埒が明かないので遂に局部注射を生まれて初めて打つことを決心・・・。

 注射が苦手な俺はただならぬ恐怖と格闘中・・・。弱虫君だ・・・。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

お久しぶりです!
その内容ならばちょっとは無理でしょう(笑)
ほんとにメニューがシンプルですね!

にーさん情報でよらせてもらいましたが、肉の質・コスパはぴか一です。

が、飲食業として致命的な点で十分でないことがあまりにも多すぎる。(今まで5回ほど利用しましたがその都度店側に指摘しましたが・・・)


まぁ、それを差し引いてもおいしいお店なので皆さん行ってみて下さい。

かのなつ

久しぶりだね。北九ブログ毎回見ているよ(^O^)/
シンプル イズ ベストで今後に期待のお店だよ!

風太さんへ

コメントありがとうございます。
いや~、嬉しいな~こういうコメント!
<飲食業として致命的な点で十分でないことがあまりにも多すぎる。その都度店側に指摘。>
こういった感想はお店を客が育てるの典型だと思います。
僕も気になりますので、よかったらどんなところか教えてください。
左にメールフォームを常設していますので、こちらに書いて頂いたら、僕のパソコンにメールが届きます。
よろしくお願いします。
最後になりましたが、
こんなブログを参考にしていただいて光栄です(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/774-7ea9173d