今宵は魚で晩酌。 

肉食系ですか草食系ですかと聞かれたら魚食系ですと答えるコイッチにーさんです。こんにちは。

脂の味を楽しむ肉も好きは好きなんですが、魚の方に魅力を感じる年ごろです。

ようするに、いい歳のおっさんってえこってす。(*^_^*)

先日の「牛兵衛」で晩酌の時に肉食いながら魚の話をしていました。(笑)

当ブログを見ている悪友は「次回の晩酌は信国で魚ね!」と言い残し去っていきました。

信国

この悪友は思い立ったら即行動なんです。またまた呼び出されました。場所はお馴染み「信国すし」

信国

まずは赤貝で乾杯!

信国

なにげに赤貝ってお寿司屋さんでしか食べない気がする。

信国

平目の薄造り。

信国

信国の平目は生簀で活かしているからいつでも新鮮コリコリ。

信国

もちろん卵焼きも頼んで、相変わらず美味しい!

その他色々握り寿司をお好みで注文しましたが、この日のお勧め一貫!

信国

鯵の握り。

流石、大将が奨める一貫だけあって何も言うことない美味しさ。

信国

ちょいと贅沢な晩酌のようですが、キープもあったことから二人合わせて5000円を切る値段。

お勧めのお寿司屋さんであります。

  「信国すし」 福岡市中央区笹丘1丁目27-10   092-731-2844



 <今日のつぶやき>

 また風邪をひいてしまった・・・。なんでかいな??? 咳がゴホゴホ・・・辛いな~・・・。

 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

信国寿司突入まだ未達成です…
来月中には一度は行きたいのですが(^_^;)

かのなつ君へ

ここは一人で行っても楽しいけど、
大勢の方がいいと思うよ。
ということで、お伴いたしましょう(*^_^*)

こんにちは~
またまたに~さんの写真にやられちゃいました~
こんな写真をみせられたら
信国に行きたくなってしまいました~

にーさんのブログ写真だけでお酒が飲めそうです~
本当美味しそう~v-10

はなちゃんへ

こんちは~。
なかなか蕎麦打ちで会えないね。
信国のみなさんもはなちゃんの事覚えていたよ。
ぜひまた行ってあげてくださ~い。(^O^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/776-2b170c20