練習後の定番。(オムライス) 

本日6月13日、日曜日。いよいよ監督を務める子供ソフトチームの大会日。

たった二ヶ月ではありますが練習の集大成を見守るコイッチにーさんです。こんにちは。

ただし、雨天中止にならなければの話ですが・・・。


 そんな子供ソフトの週末練習後、恒例になりました「川原食堂」

「川原食堂」

小さな体で大きな声を出して頑張っているキャプテンを呼び出しました。

「川原食堂」

色々技術面でも言いたい事は山のようにありますが、この日はメンタルトレーニング。

その前に腹ごしらえです。、腹が減っては戦は出来ぬ!

キャプテンの注文はお子ちゃまの圧倒的支持が未だ揺るがない「オムライス」

おっさんから見ても実に美味しそうだ(笑)

「川原食堂」

監督権限(ただの脅しとも言う)で一口強奪(^O^)/

あっら~~~~、マジで美味しいわこれ!

子供ソフトが終わっても川原食堂通いはしばらく続きそうな予感(*^_^*)

川原食堂

  「かわはら食堂」 〒810-0034 福岡市中央区笹丘1丁目36-17 コーポかわはら2 1F 092-761-0756



 <今日のつぶやき>

 イチローは野球の天才と言われる。もちろんただならぬ努力家でもあるが。

 逆に、人を不愉快にさせる天才もこの世には実在する・・・。

関連記事

コメント

こんばんわ~

コイッチにさん、えらい。

改めて、笹丘を愛する男と言いたい。

けど、笹丘って、すごい実力派のお店が多いね。

これからも楽しみにしてますばい。

いまいずみさんへ

いやいや、そげんよいしょせんでください!
どこまででも登ってしまいますバイ(笑)
笹丘にも遊びに来てくださ~い(^O^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/778-0a8e3a5d