お休み。 

本日の更新はお休みします。ごめんなさい。((+_+))

よるよる


 <今日のつぶやき>

 終わりよければ、すべてよし!!!



 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした。

2ヵ月(?)の間、
ちびっこコーチ業、
お疲れさまでした。

最後の最後は、
イイ試合でしたね。

子供の底力を
見た気がします。

また来年!(?)

子どもソフト大会

晴れて良かったね♪
子ども達も一生懸命に頑張っていたね!
監督もコーチも本当にお疲れさまでした☆

今年は午前中がドッヂ大会で、午後がソフト。
お世話をする育成会や保護者の皆さま、両方審判された方などは本当に大変だったと思います。
関係者の皆さん、本当にお疲れさまでした。
来年もまた楽しみです♪

うーけうけうけうけうけし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 うちあげもうっけ

けけけけけけけんんんんんんんんんおっと
いうとこやった
うけし!!!!!!!!!!!

トモアキへ

まずは審判お疲れ様でした。
コーチじゃなくて監督なんですが(笑)
来年も楽しみだね。

Hitomi へ

ホントお世話をする育成会や保護者の皆さま、両方審判された方などは大変だったろうと思います。
そんな人たちに支えられて成り立っていることを忘れないようにしなきゃあね。

イケメンさんへ

俺の足りない頭じゃあ理解できない・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/779-35536fce