損する事が嫌いな人向きなお店! 

ダイエットなんてしたつもりはありません!毎日お酒も飲んでいます。

なのに何故か体重が減っているコイッチにーさんです。こんにちは。

やっぱし風邪ひいて食欲が落ちたのが原因かな~?

週末のお出かけ情報にでもお役に立てればと写真を撮ってきました。

ループ橋が完成した三瀬道路の手前にあります。「地鶏食堂」

「地鶏食堂」

地鶏好きにはたまらないネーミングです(笑)

「地鶏食堂」

「地鶏食堂」

店先はまさに産直のお店みたいになっていますが、ど真ん中に入口がありました。

「地鶏食堂」

こちら「地鶏食堂」は直火で焼くのではなく、溶岩プレートで焼くスタイルです。

お店の雰囲気はプレハブの小屋って感じで超庶民的。(いい意味で)

「地鶏食堂」

石焼きミックス定食に、

「地鶏食堂」

もも肉一人前を追加注文。

「地鶏食堂」

けっこうな量があります。一人で食べるにはちときつい。

「地鶏食堂」

もちろん一人じゃあありません。一人で完食は絶対無理!

「地鶏食堂」

溶岩プレートは余分な脂を吸ってくれるので、ヘルシー思考の方には便利な調理器具ではないでしょうか。

「地鶏食堂」

麦ごはんはセルフですが、お代り自由。

そうそう、ここがどうして”損する事が嫌いな人向きなお店”なのかと申しますと。

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

「地鶏食堂」

もう笑うしかない(*^_^*)

「地鶏食堂」

 「地鶏食堂」 のホームページはこちら



 <今日のつぶやき>

 痛みが取れなかった右肩、遂に注射をうった!

 現代医学は素晴らしい! 完治!!!

 さあ、バリバリ投げっど~~~~(^O^)/


関連記事
スポンサーサイト

コメント

五十肩、完治じゃないですよ。
ただ、痛みが取れただけですよ。
無理しないように!
それと、冒頭の文書(何故か体重が減っている)気になりますね!
もしかしたら糖尿病かも!
血液検査した方が良いかも!
へへ、たまにコメントしたかと思えば妙な事ばかり言ってすいません!

イナッキーのおじちゃんへ

僕ね、五十肩じゃなかったの。診断の結果、上腕二頭筋の炎症だって。((+_+))
今回は長引いたな~。
血液検査は行こうかな~て考えていたとこです。
心配してくれてありがとです。(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/781-fbf0981f