25時間営業のうどんは馬鹿にできません! 

公私ともに不調なコイッチにーさんです。こんにちは。

ソフトの打撃は好調なんだけどな~・・・。


働く姿がかっこいい「焼きとり笹丘大将」の大将が教えてくれました。

「仕事終わってたまに行くけど、最近あっこのうどんは馬鹿に出来んバイ!」

黒田屋

さっそく検証に行ってまいりました。

黒田屋

うどんの出来を検証するには、やはり冷たいざるが一番ですね。

思ったより時間を要して運ばれてきました。

所要時間から茹で立ての期待が膨らむ!

黒田屋

食べてみてちょっとビックリ!

見た目とうどんの表面はヌメっとして軟らかそうなうどんですが、噛んでみると中心部にはコシが!

焼きとり屋の大将が言った通りだ。

25時間営業のうどんは馬鹿にできません!

黒田屋



 <今日のつぶやき>

 人間関係がこの世で一番難しい! 人間やおいかん!!!

 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

へ~え、自分もたいしたことないと思ってました。
恥ずかしい限りです…(^_^;)

かのなつくんへ

但しが付くのよ但しが・・・。
茹で立てで出てくるかは時の運((+_+))

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/782-8689acba