ネコのようにぐっすり眠りたい・・・。 

体は疲れているはずなのに、グッスリ眠れないコイッチにーさんです。こんにちは。

歳だからだよ!って言われればそれまでではありますが、

原因の所在はあきらかであります。

ここで書けないのがもどかしい・・・。

お天道様がガンガン照りつける三丁目食堂のソファーで爆睡中の我が家のネコ。

ラン

何だ!この無防備な格好は!(笑) うらやましい(*^_^*)

元祖

こんな時こそ、ガッツリ元祖食いたいぞ~~~~~~~~~~~~~~~!



 <今日のつぶやき>

 ブログに紹介したい写真は沢山あります。

 スランプかもしれない・・・。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ないない^^

コイッチさんはネコ科でもライオンの方でしょうv-12
元祖ならいつでもお供しますバイ~♪
スランプなんてカタイタマでやっつけましょうv-221

にーちゃんが元気がない時は、(自分の分の)お菓子持って、横におっとく!!
にーちゃんが(あたしのために)お好み焼き作ってる時、横におっとく!!

Hitomiさんと一緒ににーちゃんのお家居座るー!!!元気が出るよ☆

不眠解決法

ネコちゃんに快眠の忽聞いたら解決
するかも・・・。
「寝るのが仕事と思います」が回答だったりして・・・。
元長復活、山笠で血が騒いで眠れない
なら、許すばい。

パトちゃんへ

ちが~う!!!ライオンはレオだろ!
おれっちは虎だよ虎!
頑張れタイガース!
スランプにはベタなまでいこう(^O^)/

そらっぺへ

うっは~!
Hitomiとそらっぺがにーちゃんのお家居座ったら
にーちゃん台所に立ちっぱなしだ~!
元気になりそう(*^_^*)

おきゅーとさんへ

ネコに快眠の忽聞いたら、
「だって眠いんだニャン!」
でした。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/784-696b68a5