¥399! 

右腕がコリッコリのコイッチにーさんです。こんにちは。

久しぶりに全力投球をしたら、ずーっと休んでいた筋肉が悲鳴をあげた!

しかし心地いいコリであります。投げられる喜びは何事にも代えがたい。

長かったな~、開幕戦以来だからかれこれ3ケ月も経ってしまった・・・。


さて、先日サイゼリヤ(←間違ってないよね?)を紹介しましたが、

大分が生んだ我らがファミレスも負けてはいません(^O^)/

ジョイフル

ランチは断然お得です。(*^_^*)

ジョイフル

新メニューが俺の心を激しく揺さぶる揺さぶる(笑)

ジョイフル

しかしこの日のランチメニューは絶妙のコンビネーション!

ジョイフル

昼時はちょっとだけ待たされることもありますが、許容範囲。

ジョイフル

いつもの自作弁当に比べたら十分すぎるボリュームのおかずたち。

か~~~~~、これでビールが飲みて~~~~~~!

なんてったってジョイフルでは麒麟淡麗が一缶199円!

しかし、こんな値段で儲けはどう捻出しているんだろう?企業努力を感じます。

ジョイフル



 <今日のつぶやき>

 auのCM見るたびにmomoちゃんを思い出すのは俺だけかいな?(^v^)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

トラバしちゃった・・・何故かと言うと、あっしが行ってみた警固店の日替わりメニューを見て欲しかったとですョ
土曜日は、絶対そっちの方がヨカロウモン!

TAKAどんへ

警固店の日替わりメニューみたよ~。
TAKAどんが注文したのは日替わり御膳で~、
僕が注文したとは日替わりランチでんがな(*^_^*)
でも、なして御膳の方は百円高いっちゃろ???

え、膳? あららホントだ!
と言うことは味噌汁代の差なんですね・・・でも、それだったら味噌汁無しのランチ399円の方がええなぁ!!
警固店にランチあったんかいな?

TAKAどんへ

そう言われたらそうね、
味噌汁代の差なんですね・・・。
ところで、
警固店に限らず、どこのお店にもランチはあるはずよ。(^O^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/785-2980169c

なかなかやるじゃん♪ 警固のJoyfullで 日替り昼膳!

H22.6.4 今日のお昼は、ご飯ものモード! ってんで、天神では初めて行ってきました、 警固公園の前にある Joyfull へ♪

  • [2010/06/21 21:43]
  • URL |
  • びんぼ~舌の食日記 |
  • TOP ▲