川原食堂の焼きそば。これぞ食堂焼きそば! 

連日寝不足のコイッチにーさんです。こんにちは。

精神的理由は置いといて、やっぱり視てしまいます「FIFAワールドカップ」。

サッカー素人の自分からみても、凄いね世界の技は!!!

問題は木曜日深夜(金曜日未明)だ!ナイターソフトの後だからどうしよう・・・?


さて、子供ソフト期間、週末練習後の訪問が定番化していた「川原食堂」ですが、出し忘れがありました。

「川原食堂」

川原食堂の焼きそば。

「川原食堂」

焼き色を付けた日田焼きそばとは違って、しっとりした麺はソースの味がしっかり浸みています。

何も豪華な食材は入っていませんが、ほっとするお味です。

トッピングの刻み海苔を絡めて口に運ぶと一気に和風テイストに変身。美味しい!

川原食堂の焼きそばは、これぞ食堂の焼きそば!って感じでした。(*^_^*)

「川原食堂」

 川原食堂その他の記事はこちらをクリック

  「かわはら食堂」 〒810-0034 福岡市中央区笹丘1丁目36-17 コーポかわはら2 1F 092-761-0756



 <今日のつぶやき>

 今年の子供青育連ソフト大会は確かに運営の面で問題があった事は事実。

 しかし、皆すべてが子供達の事を一番に考えていたのも周知の事実。

 今さら陰で悪口言ってんじゃねえよ!文句があるなら直接行ってから本人に言え!

 蔭口は風に乗って飛んで来る。陰口たたく奴はその倍悪口を言われている。

 
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/787-d59a8b31