ワンタンだらけの悠翔樹! 

ソフトボールの試合やるのは大好きですが、

その後の飲み会も大好きなコイッチにーさんです。こんにちは。

我がチームはナイターソフトの後コンビニで買いだした缶ビールで乾杯します。

場所は笹丘公園。

月に3~4試合ありますが、その度にお店に行っていたら皆おこずかいが無くなります。

でもたま~に公園の後で笹丘名店街へと流れていきます。

この日は悠翔樹で二次会。

悠翔樹

悠翔樹のオリジナルラベルがついた焼酎が出来ています。(飲んでないけど・・・)

悠翔樹

けっこうお腹がいっぱいになっていたから、〆にワンタンを注文。

ちょうど目の前にワンタンが置かれた時に、対戦相手の面々がぞくぞく入店。

焼とり大将から流れて来たみんなは、麺が入らないという理由で全員がワンタンを注文!

悠翔樹のカウンターにワンタンがずらりと7杯並んだ(笑)

悠翔樹

美味しい屋台とんこつに浸されたワンタンはお腹に余裕がない時に最高の〆であります。

店内はラーメン屋さんだというのに、ズルズルって音じゃなく、チュルンって音が響きわたっておりました(笑)

悠翔樹はワンタンもお勧めだよ(^v^)



 <今日のつぶやき>

 昨日の敵は今日の友。スポーツはいいね~(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

長尾御殿の次はそばの「玄」に行ってきたルミラー二人組です。
悠翔樹さんにも行きたいなぁ~
よるよるさんにも行きたいなぁ~
「さっこ~いさっこ~い」と口癖のようにいってるチビーズの息子です~
ソフトが大好きになりました。
ありがとうございました☆

にーさん・・・

題名の初めに

『どきっ!』

を入れて欲しかった☆

〆麺よりワンタン

〆ラーメンは博多文化でしょう。
でも身体にはワンタンが優しいと
思います。
特に〆の替玉は、命懸けだと思い
ます。

あ~、美味そうだな~。
まだ、つけ麺食べてないし、
そろそろ行きたくなりました
悠翔樹。

ルミラーお母さんへ

初コメありがとうございます。
子ども達はホントに頑張りましたね。
監督やってよかったな~、が実感です。
いつでもお連れしますよ!
悠翔樹やよるよるくらいなら(笑)

トモアキへ

なんで、題名の初めに 『どきっ!』なの???
今度の飲み会で教えてくださいまし。(^O^)/

おきゅーとさんへ

でしょ~~~~!
〆の一杯にワンタンは優しい一杯です!

K2さんへ

つけ麺まだですか~!
早いとこ食べてみてください。
美味しいですよ。
ただし、量が倍くらいありますので、お気をつけて!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/789-82e41a47